今朝は夫が職場の花見にて会社まで送り届けた。
帰り道に再び自衛隊通りの桜並木を通過。
すると、どうだろう!!
昨日より全然咲いているじゃないびっくり
昨日も暖かかったけど今日は最高気温が25℃。
本当に瞬く間に満開になるだろう。

ルート的に…せっかくだから好きなパン屋さんに立ち寄る。
いい香り~ラブ


数点買って珈琲飲みました。

自宅に帰った後、仲良しHちゃんから「タケノコ取りに来て~」と言われたのでタケノコ貰いにいきました。今年初物です飛び出すハート
タケノコご飯にしようかな。

午後からは洋服の入れ換えを。
コートとセーターは片付けて薄手のブラウス等と交換。ただ、まだ寒い日はあると思うので薄手のセーターは残しておきます。ビミョーな季節になりますもんね~。
片付けしていたら段ボールも沢山あります滝汗
処分処分。
2階の物入れも全部出して仕訳をしないと滅茶苦茶です。綺麗にしては、なんやかんや詰め込んでるアセアセ
今日は夫がお腹いっぱいだから夕飯は要らないと言うので今日も楽チンさせてもらったチョキ
私はパンとヨーグルト。簡単な夕飯で済ませました。
茅ケ崎から帰ってきて丁度1週間。孫ちゃんも元気いっぱいに遊べてるようです照れ