肩こり、腰痛、神経痛を整え 笑顔をあなたへ

東京都飯田橋にあるスマイル治療院
03-6256-8822 http://www.smile-chiryouin.com/


テーマ:

荷物整理してたら、自衛隊時代の写真が😀 入りたての時は、メジャーリーグに挑戦するために、体重を125キロまであげていたけど。。この時は、自衛隊に入って一年のとき。70キロまでしぼったんだよなぁー😉 身体が軽くて、1500m走も3分50秒位で走れていたんだよなぁー若いっていいねぇ(笑) ダイエットを志そうとしている方❗ 是非、スマイルざっぷへようこそ😎 #陸上自衛隊 #勝田駐屯地 #茨城県 #ひたちなか市 #メジャーリーグ #ダイエット #1500m #激走 #スマイル #治療院 #整体 #マッサージ #パーソナルトレーニング #オリジナルメニュー

スマイル治療家の古屋光智✨さん(@koujilovemusic)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉新座市のスマイル治療家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。