今日は巨人が、2-1で広島に勝ちました。


今日の先発は今村でした。
今日も結果として勝てませんでしたが、失点が菊池の一発だけでしたから、いいピッチングをしていたと思います。


毎回、毎回、ピッチングがよくなっているので、次回あたりは勝ち投手になるのではと期待したいですね。


決勝点は、わたしと同じ福島出身の鈴木の盗塁から、流れが良くなり、男!村田がセンターに抜けるタイムリーヒットでした。


また、村田はヒーローインタビューでも印象に残りました。


福岡出身の村田は、熊本や大分の大地震を振られて、『あそこで打たなければ、僕が福岡で産まれた意味がないですから。』と言いました。


男としてカッコいい!!
すごい感動しました。泣けますね。


昨日、村田は右方向にホームランがでましたので、調子がよくなってきましたね。


今後の村田に期待が膨らみますね。
まさにNICE GAMEでした。