こんばんは🌙



さてさて、今日は節分ですね👹



近所の節分祭に真ん中っ子のお友達と

行ってきました😊




我が家の真ん中、大の鬼嫌い👹



保育園で鬼が来た時、

怖すぎて熱出して早退したくらい😆




それでも今年は年少さんだったからか、

勇敢に鬼に立ち向かっていました!



いやぁー、成長した!!



でも、近所の節分祭に鬼がいると思ったのか、

境内に近づくに連れて


「抱っこ〜」


と言っておりました笑い泣き



まだまだ怖いんやろなー💦



保育園よく頑張った❤️






念願のトルネードポテト




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する