こんにちは☀️






最近暑いので今日のお弁当は




冷やし中華〜😊







でもね、やってしまったんですよ。









家にタレを忘れた





会社の冷蔵庫にお弁当を入れるときに気付きました。



朝は忘れたら大変だから入れないとと思いながら、子供たちの準備をしつつ、子供たちを怒りながら(笑)自分の準備ていたら






すっかり忘れてました😉






ということで、近所のドラッグストアタレを探しに。









こんなんしかなかったけど、ないよりはマシか!






家にあるタレは豚しゃぶが何かに使おうと思います。勿体無いんで😉







昨日の血糖値

◎朝前→88




◎朝ご飯

バタートースト




◎120分後→112




◎お昼ご飯

マクドナルド

ダブルチーズバーガー

フライドポテト

を子供達とわけわけ


レモンティーノンシュガー




◎120分後→134

アウト〜!




◎夜ご飯

鳥の塩焼き

トマト



◎120分後→95




昼は完全にやっちゃってます笑い泣き

日曜日のお昼のマックは人多すぎてネガティブ

みんな好きね❤️