こんにちは☀️






GW中に抱っこマン(2歳半)のトイトレを完了させたかったのですが、無理でした泣き笑い








おしっこ、うんちが出たら教えてくれるのですが、本当は出る前に教えてほしい爆笑






GW中は、布パンツを履いて、お漏らししてもいいや!くらいの覚悟で臨んだのですが、、、。



お漏らしの感覚が嫌でトイレに行ってくれるだろうと。マイクラボーイはこの方法で2日でオムツ外れたし。






抱っこマンの場合、何回か失敗すると本人が

「パンちゅ嫌!おむちゅはく!」

とまさかのパンツ拒否ネガティブ





そうなってしまうともうお手上げです🤷‍♀️





今でも嬉しそうにオムツ履いてます魂が抜ける





出産までにオムツ外したいのになー。


なぜか、お風呂に入っている時だけはちゃんと報告してくれるんだけど。だから感覚はわかっていると思うんだけど。

難しい。





昨日の血糖値

◎朝前→89



◎朝ご飯

ライ麦入りバタートースト




◎120分後→110




◎お昼ご飯

エビピラフ少し

マックナゲット



◎120分後→114




◎夜ご飯

チキンカツ

サラダ

カレー少し



◎120分後→114





最近の夜ご飯のお供ー飛び出すハートニコニコ

炭酸水で満腹感得られるし、グレープフルーツが爽やかでいい感じニコニコ


お店ではあんまり見かけないので、楽天で箱買い笑い泣き

すぐ無くなりそう(。-∀-)