こんにちは☀️





今日は妊娠中に痔になった話。
















あまり、大きな声では言えませんが、痔になりました。






1人目の時は出産間近でなり、健診日に伝えると痛いかどうか聞かれて、痛い!と答えると薬を貰えました。






その後、外にできていた痔ということもあり、痛みはなくなり、何か出来ているな〜くらいで気にならなくなりました照れ





2人目の時は絶対になりたくなかったので、酸化マグネシウムを処方してもらい、便秘にならないように気をつけていたらなりませんでしたおねがい






そして、今3人目。


今回も初期の頃から酸化マグネシウムを処方してもらい、気をつけていたのですがガーン






なってしまいました。







しかも、1ヶ所じゃない感じ。







それが、外側にできるタイプの痔なので、とにかく痛い。






歩いても座っても寝てても痛いガーン







トイレはほんとに辛かったショボーン




行かないといけないんだけど、行ったら痛いし、拭くのも痛いし。でも便秘になったらもっと大変だし。





1番辛いのは便が緩いとき。

その度にトイレに行って、拭いてを繰り返していると治るものの治らない笑い泣き







今回の痔の原因は、繰り返す下痢ではないかと推測しておりますえー





昨日、病院で薬を貰い事なきを得ましたがもう二度となりたくないですね赤ちゃん泣き




あとは出産の時にどうなるか泣き笑い




何事もなく終わればいいなー赤ちゃんぴえん





昨日の血糖値


◎朝前→96


朝ご飯

お昼ご飯後


健診のため測れず





◎夜ご飯

ご飯

お漬物

青梗菜とお揚げ炒め

お刺身

しらす



◎120分後→117