こんにちは☀️





血糖値が下がりにくくなってきました。






同じものを食べても今までは100台だったのに、ここ最近は120近い日が増えてきましたえーん







ゴールデンウィークもあり、少しサボっていた部分もありましててへぺろ






昨日から今まで以上に気をつけて生活しておりますショボーン







ご飯作るのもだんだん邪魔くさくなってきているのに、さらにストレス溜まりそう飛び出すハート







昨日の血糖値

◎朝前→88




◎朝ご飯

トースト半分




◎120分後→109





◎お昼ご飯

サラダ

CoCo壱のカレーご飯少なめ



◎120分後→132

そうですよね。これは分かっていましたよ。サラダ食べたら大丈夫かなと思っていたけど甘かった(笑)

以後気をつけます。





◎夜ご飯

オムライス少し

枝豆

小松菜のサラダチキンの胡麻和え




◎120分後→102


自分の分もオムライス作ったのに、息子に取られた爆笑

オムライスそんなに好きじゃなかったはずなのに。

娘が残したやつを少しだけ食べました泣き笑い