おはようございます☀






抱っこマンが大好きなムームー。

バスボールから出てきました爆笑






前やった時はスキッパーさんだったから大当たり🎯





4月からガラピコぷ〜も変わってしまい、うたのおねえさんも変わってしまい、抱っこマンの楽しみは「からだダンダン体操」だけに(笑)


最初、おかあさんといっしょが始まったって気付いてなかったからね指差し





夕方からの時間帯が変わって、保育園から帰ってきて見られるようになったので新しいおかあさんといっしょにもそのうち慣れるでしょう。





今はまだNHKのアプリでムームーを見ていますwww





昨日の血糖値

◎朝前→88


◎朝ご飯

鮭おにぎり

サラダ

チーズ


◎120分後→116



◎お昼ご飯

お弁当


◎120分後→108



◎夜ご飯

筍ごはん

麻婆豆腐

餃子少し

サラダ


◎120分後→113




筍ごはんは隣のお母さんからの貰い物ラブ美味しかった飛び出すハート