こんにちは☀️








美味しいうどんが食べたい!






と言うことで行ってきました、うどん屋さん。









肉きんぴらカレーうどん あまきざみサービス爆笑






ここのうどん、本当に美味しいんですラブ




出汁とカレーがよく合う!

カレーは香辛料多めでスパイシーなんだけど、トッピングの肉きんぴらが甘いから食べていくうちにクセになる辛さに飛び出すハート





妊娠する前はしょっちゅう行っていたのですが、妊娠糖尿病なので控えていました。






でも、たまたま保険のおばさまたち誘われたので行ってきましたニコニコ






やっぱり美味しい❤️

そしてあったまる❤️





昨日は寒い倉庫で打ち合わせだったのでなおさら染み渡る〜にっこり




満足です!ごちそうさまでしたニコニコ






昨日の血糖値

◎朝前→85


◎朝ご飯

あんぱん少し

チーズ

サラダ


◎120分後→106



◎お昼ご飯

肉きんぴらカレーうどん


◎120分後→135

まー、オーバーするよね😅でも思ったよりは低かった(笑)美味しかったので良しとしましょう!


◎夜ご飯

ごはん

きゅうりの酢の物

ベーコンエッグ

お味噌汁

朝ご飯みたいな夜ご飯(笑)我が家ではよくあります🤣



◎120分後→102




また肌寒くなってきました。早くあったかくなってほしいーなスター