おはようございます☀



土曜日なのに我が子たちはいつも通りの時間に起床鳥


本音はもう少し寝ていたいzzz







昨日は1日雨でしたねー☂️




ということで使ってみました!





楽天西友ネットスーパー







前から気になってはいたのですが、自宅は配達区域外。



なので、会社に届けてもらえるように頼みました!








こんな感じ!

今時では珍しいくらいのレジ袋!



中は冷蔵とそうでないものとは分けられていましたが、結構適当(笑)

袋パンパンに詰まっているわけではないので、素人からしたらもっと詰めてくれてもいいのにと思ってしまうダッシュ






お菓子の袋の中に片栗粉合格






おそらく、売り場の近いものは同じ袋に入っている感じです😊




卵とか割れそうなものは別で入っていましたおーっ!





雨の中、若いお兄ちゃんが丁寧に配達してくれました車





西友のネットスーパーは我が家の場合、




5500円以上で送料無理





でしたルンルン





買い物に行ける時は実店舗、忙しかったり、ちょっとしんどいなーという時はネットスーパーを利用しようと思います爆笑

やっぱり、店舗でああでもない、こうでもないって選ぶのも楽しいのよね泣き笑い






昨日の血糖値

◎朝前→83二重丸


◎朝ご飯

  • クロワッサン
  • チーズ
  • カフェオレ
◎120分後→108二重丸



◎お昼ご飯

  • お弁当(ご飯少し、かに玉、ブロッコリー、牛肉のしぐれ煮)


◎120分後→116二重丸



◎夜ご飯

  • ご飯
  • キャベツとシラスのサラダ
  • お肉の焼いたやつ
  • 味噌汁

◎120分後→112二重丸





さあー、三連休!掃除しよ🧹