こんにちは☀️




最近暖かくていい感じラブ

花粉は全く良くないよプンプン夜鼻詰まって全然寝られない。





なので、アンクル丈のスキニーを履いて出勤したんですが











寒い❄️





まだ早かったかーてへぺろ


あんまり冷やすのは良くないのでもう少しあったかくなってからにしよう花





とういことで

昨日の血糖値


朝前→84


朝ご飯

おにぎり少し


120分後→107



お昼ご飯

ごぼうのサラダ

梅のおにぎり

からあげくんチーズ

病院のコンビニで購入〜。ポンタ使うにも楽天ペイ使うにも電波が悪すぎて(笑)店員さんも分かってるからか待っててくれる😂混んでなくてよかった😅



120分後→117




夜ご飯

ざるうどん少し

ほうれん草とカニカマのナムル

ポークソテー

粕汁



120分後→疲れすぎて就寝ぐぅぐぅ






この前ホワイトデーに買ってきてくれたケーキ🍰

今までホワイトデーもらったことないとか騒いだら買ってくれくれた(笑)



全部は食べられないので少しだけ食べました飛び出すハート

イチゴとクリームは抱っこマンに取られましたけど😭



ショートケーキは美味しかったんやけど、ミルクレープはイマイチガーン



元々クレープが好きじゃないっていうのもあるけど、それにしてもウーン🤔という感じでしたガーン




せっかく買ってきてくれたのにごめんね笑