こんにちは☀️






確定申告やっと提出出来ましたー!






ギリギリ万歳🙌








来年こそは余裕を持ってやろうと思って、いつもギリギリです(笑)

来年はおチビさんが産まれているのでゆっくりやってられないかもしれんキョロキョロ

去年なんて延長したあったのにギリギリだったからね🤫





去年頑張って計算した消費税、ホームページでやったら一瞬やって助かった(笑)

なぜ去年気づかなかったんだチュー






とにかく終わってよかったニコニコお疲れ様でした飛び出すハート






昨日の血糖値


朝前→86


朝ご飯

チーズ

おにぎり


120分後→106



お昼ご飯

おにぎり

からあげ

ブロッコリー


120分後→118



夜ご飯

からあげ

ざるうどん

サラダ


120分後→112



最近、酸っぱいものが食べたくて仕方ない。

妊娠したら酸っぱいもの食べたくなるっていうけど、、、。



明日は健診飛び出すハート

性別わかるかな?楽しみラブラブ