今回の台湾旅行では、3日間有効のSIMカードをアゴダから買いました。

4日目は帰国するだけなので、フリーWi-Fiだけでいいかなと…

なので、繫がっている間に更新しておこうかと思います。

(結局、寝てしまって更新できませんでした悲しい なので、日本に帰国してから更新しました)


1日1マンゴー、それも冰讃のマンゴー雪花冰を食べるという目標を達成しました拍手


3日間、冰讃に通いました。

お店のおばちゃんに笑われたけど…

多分、9月に行っても、顔予防覚えられてると思います。

1マンゴー目


7ヶ月ぶりに食べた冰讃のマンゴー雪花冰はめちゃくちゃ甘くて美味しかった〜
2時過ぎに行って3時には席に着いて食べ始められました。
去年より10元値上がりして190元、紅豆トッピングの方は205元でした。

2マンゴー目
3日間食べた中で、この日のマンゴーが1番甘かったです。
4時半頃に行って30分程並んで、5時過ぎに食べれました。

3マンゴー目
マンゴーそのものはあまり甘くなかった様に思いましたが、マンゴーソースの甘さで美味しかったです。

連日、湿度が80%位?だったので、ムシムシとしてかなり不快でしたが、マンゴー雪花冰を食べている間だけは快適でした。


9月も食べに行きますよ〜。


他に美味しいマンゴー雪花氷が食べられるお店ある?

探し中です。