算命学鑑定

菊池ロミ

 

 漠然と不安のある頑張り屋さんが
心豊かに自分軸で人生を歩む音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ🌱

 

8月7日から8月がスタート✨

あなたにとって7月は

どんな1か月でしたか!? 

 

SNSの更新があまりできていませんが💦

いつものこと〜(笑)

新しい出会いも沢山あり

改めて算命学鑑定の楽しさを

お客様と共有することの多い月でした。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

スピリチュアルが好きな人は聞いたことのある

ライオンズゲートの開く期間ですね。

行動を促す情報が飛び交っています。

 

 

暦で言うと8月6日までは

夏の土用の期間でした。

 

今も昔も季節の変わり目には

土を動かすな!

家を建てる事や農作業もしない時期でした。

 

それは、私たちの体にも言える事で

実際、暑さのあまり

動けないのもあるけど無気力💦

 

自分の感覚を一番に

心の声を聞いてみて

動きたいくない人は自分を労わってみるのが

あなたにとって一番の行動だと思います。

 

しっかり休息をとった後は

気力が沸き上がるものですね。

自然の流れ、循環て

やっぱりすごいと感じましたお願いキラキラ

 

 

さて、今月の運勢も参考にしてみて下さいね。

 

 

自分の運勢と世の中の運気も

両方参考にして

うまく活用できると良いですね✨

 

 

 

 

 

小田原酒匂川の花火大会🎆

 

 

 

 

 

 

 

 
 日光東照宮
人間の一生を表すという猿の彫刻(息子に教わった🤣)
算命学の十二大従星と重なり感動しました✨

 

 

 

 

さて、算命学で使う歴では

8月7日節入(9:09)から

8月のスタートとなります桜

2024/8/7~9/6

 

 

風船 二十四節気では

立秋(りっしゅう):8/7~8/21

➡夏真っ盛り🍉

秋に向け季節が移り変わり始めるという意味

 

処暑(しょしょ):8/22~9/6

➡暑さがおさまる時期

立春から数えて210日は

台風が来るとされている(9/1頃)

 

※二十四節気:季節の移り変わりを知るためのもので

1年を太陽の動きに合わせて

約15日間ごとに24に分けられています。

 

 

 

 
 華厳の滝     小6依頼の訪問(30数年ぶり)
虹が出たり消えたり🌈✨
 

 

8/7~9/6の開運食&開運行動

 

 

ブーケ2しじみ:利尿作用でむくみ改善、二日酔い防止、イライラ、肝臓に効果的

 

ブーケ2桃:美肌効果、消化を促し、多汗もなおす、虚弱体質改善、滋養強壮

 

ブーケ2梨:消消炎機能、去痰、肌荒れ、目の渇きに効果的

 

ブーケ2発酵食品:味噌・醤油・ヨーグルト

便通改善

 

 

ブーケ2大根:気の巡りキラキラ胃腸・呼吸の強化

ビタミンCも多く風邪予防

 

ブーケ2散歩・ラジオ体操・入浴:

冷房で冷えた体は1日1回でも発汗し、

芯からの体の冷えをとる

 

➡夏に代謝を良くしておかないと

秋に実りが得にくい

 
 

 桃🍑      福島のサービスエリア   激安でした✨

 

 

 

 

 

 

では今月の運勢飛び出すハート

参考にしてみてくださいね😊

 

 

自分のエレメントが不明な人は

公式LINE登録で

生年月日と性別を教えてね✨

ラッキーカラーなどもお伝えしてます花

下矢印

 

 

 

8月の運勢 2024/8/7〜9/6

 

  四角オレンジ木のグループ

 

やしの木木のエレメントの人

=(きのえ)

 

いつも真っすぐマイペースに努力できる木の人

 

今月はチャレンジ精神が高まる月です。

アイデアを実行に移す月

 

人からの束縛を嫌い

自由を求めたくなる月です。

 

スピードを重視して瞬発力は抜群です。

周りはついていけないほど

 

人の和を大切に過ごしましょう。

 

あなたがチャレンジしたい事は何ですか?

 

 

 

 

ピンク薔薇花のエレメントの人

=(きのと)

 

普段から社交的な乙の花の人。

 

 

学び知識を習得するのに良い月

資格習得のため習い事を始めたり

人に教えるのも、教わるのも吉な月

 

このままで良いの??など

今の環境に物足りなさを感じ

気持ちの変化も激しくなりやすいです。

 

大きな決断はせず

自分磨きをしてみて下さい。

 

今までやってみたかったことは何ですか?

ぜひ学んでみましょう黄色い花

 

 

  四角オレンジ火のグループ

 

 

晴れ太陽のエレメントの人

=(ひのえ)

 

無邪気な子供の様な太陽の人

 

今月は多忙となり何事もスピーディーに

行動力が増す月になります。

仕事運・独身女性は男性運UP

 

何事も白黒つけたくなる事もありそう。

 

直感を大切に動いてみてください。

大切なのは無茶な頑張りをしない事

しっかりと休息時間も確保してください。

 

 

今月、何を行動したいですか?

 

 

 

 

 

 

炎灯のエレメンの人

=(ひのと)

 

人への気遣いを忘れない丁の火の人

 

 

モテ期到来、結婚や出世に繫がりやすい月

 

新しい世界へ冒険心が高まります

プライドが高まり理想も高くなります。

 

軽はずみな決断をせず

信頼できる人に相談したり

しっかりと責任感ある決断を心がけて

 

今月のあなたならしっかりとした

判断ができます。

 

あなたがやり遂げたい事は何ですか?

 

 

 

  四角オレンジ土のグループ

 

 

富士山山のエレメントの人

=戊(つちのえ)


どっしりとした包容力ある山の人

 

優しさが溢れ奉仕力高まる月

人に頼られ

お世話する事も増えそうです。

人気運もUP

 

夢を叶える努力をするのが吉。

必要な事への出費は

お金の出入りも多くなり財運がUP。

 

しっかり休み

無茶なオーバーワークをしないように注意

 

一度はやってみたかったことは何ですか?

 

 

 

熊からだ田園(土)のエレメントの人

=己(つちのと)

 

 

 暖かく受け入れる母なる大地の人

 

 

家庭運や結婚運が高まる月

家族を大切にしたり

ステキな出会いがありそうです。

 

堅実な安定した過ごし方

貯金やコツコツ積み上げる事ができます。

 

夢やロマンをもち自由に行動してみて下さい。

 

 

計画したい事は何ですか?

 

 

 

  四角オレンジ金のグループ

 

 

真顔鋼鉄のエレメントとの人

=庚(かのえ)ナイフ

 

沢山の挑戦に挑んできた鉄の人

 

 

今月はワクワク楽しみがテーマな月

自然の流れに任せて楽しむ

のんびりと過ごしてください。

 

冷静な判断で慎重な行動がきます。

やってみたい事

将来の計画を立てトライしてみて下さい音譜

 

夏を楽しんでください。

 

何をして楽しみますか?

 

 

ダイヤモンド宝石のエレメントの人

=辛(かのと)

 

 

完璧を求める純粋な宝石の人

 

 

今月は、行動力がMAXで

完璧に成し遂げたい気持ちが沸き上がります。

 

繊細さが出やすいため

自分の中の合格点を見極めて

達成感を大切に花火

 

 

一人の時間を持ち

芸術や自然に触れ

感性を磨く事にオススメな月です✨

 

 

何をして感性を磨きますか?
 

 

 

  四角オレンジ水グループ

 

波海水のエレメントの人

=壬(みずのえ)

 

チャレンジ精神あふれる海の人

 

新しいスタート

1人暮らし

転職や独立にも良い時期です。

 

自立心や覚悟が芽生え

マイペースに進める時です。

 

ただし、自分が責任をもってできる範囲に

とどめておくことが大切です。

 

好奇心をもって学ぶ事が開運に繫がります。

 

何をスタートするため覚悟を決めますか?

 


 

 

傘雨水のエレメントの人

=癸(みずのと)

 

 

じっくり考えて行動できる雨水の人

 

人とコミュニケーションが

活発になる時です。

新たな出会いもあります。

 

受け身の姿勢で

自然に逆らわず

直感力を信じて身を委ねてみると

 

未知の世界へと広がりが持てます。

 

お人好しになりすぎて

だまされないように注意。


 

誰と何をしたいですか?

 

 

 

 

  天中殺年(辰巳天中殺)

 

花火天中殺年の人➡辰巳天中殺の人

辰巳天中殺の方は

2024/2/4〜2026/2/3

2年間天中殺です。

 

 

花火天中殺月の人➡申酉天中殺の人

8月、9月

 

 

時間や心に余裕を持って

慎重な行動を

 

 

いつもより丁寧に

身を委ねて参りましょう流れ星

 

 

注意意識しすぎない事

天中殺だからと言って

何かが起きるわけではありませんニコニコ

 

 

ただ、積極的にチャレンジすることや決断することは避けた方が良いです。

いつも通りで、癒しの時間を大切にショボーン

 

 

 

日々、感謝できることを思い出す事が吉合格

必要以上に構える必要もないと思いますが

(それが一番大切!

 

 

合言葉は『ま、いっかぁ』ちゅー

・学んでみたかった事

・やり残して来た事(断捨離など)

・プラッシュアップしたい事

 ・お墓参り&感謝の気持を忘れずに!

 

 

 

マイペースに焦らず進むだけ電球

進み方や過ごし方を知っていれば

何も怖くはないです😊

 

 

 

とうぞ今月も皆様にとって

最幸な1ヶ月となりますように💕

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界のエレメントと性質


・あなたのラッキーカラーと守護神


・天中殺月

 

・毎月の運勢

 

をお伝えします。

ふんわりウイング生年月日を送ってね✨

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)

ふんわりウイング鑑定依頼は公式LINEに『鑑定』

送って下さいね。

 

 

鑑定の詳細はコチラ★ から☯

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

\また覗いてみてね~スター  
 
 最近ハマっている
龍体文字🐉✨
 

 

心が落ち着かない時

点描画曼荼羅アートの効果をより感じます✨