スピリチュアル算命学鑑定士

菊池ロミ

(中国占星術 算命学)

 

 

あなたの
使命&運勢を活かし現実創造を
お手伝い
 ベル自分で自分を幸せに
人生を好転させたい人専用占いベル
 
 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

\嬉しいです/

フォローしてね…

 

 

 

こんにちは

 

あなたの使命・運勢を活かし現実創造

自分軸で生きる方法をお手伝いします

 

スピリチュアル算命学鑑定士の

菊池ロミです。

 

 

今日は七夕ですね。

そして、旧暦でも7月スタートとなります。

 

毎日暑いですが

皆さんいかがお過ごしですか??

七夕のお願い事は決めましたか?

 

 


あしがり郷『瀬戸屋敷』にて

 

 



 

 

 

 運気を動かす方法スター

 

 

それは、

『行動する事』

『人と出会う事』

 

 

 

改めてそれを実感する出来事が多かったので、シェアしたいと思います。

 

 

私は、集団は苦手で

知らない人達の集りにも、基本、

行きたくない方なんです泣き笑い

(算命学でもその特徴はありおいで

 


よほどの楽しみが無ければ

行かない・・・

というより、

いけない・・・

行動をコロナで有ることを理由に

良しとしてきましたOK

どうしても迷った時は

オラクルカードにも確認したりして昇天

 



やっと世間も動き始めたタイミングで

最近はかなりの勇気を出して、

あちこち参加する試みをした所

 


行くところ、参加するところでの出会いが

自分にとって

気づきをもらったり

 

ブレーキをかけていたことに

勇気をもらって行動できたり

 

本当にありがとう!

楽しかったぁ。

行ってよかったぁ。

と思う事ばかりデレデレアップ

 




新しい出会い

そこでのご縁

のエネルギーを感じて

 

和気あいあいと話す中には

思いがけない自分へのメッセージが

隠れていたり

 

初めの一歩を踏み出すきっかけになる事も笑

 

 

出会うこと飛び出すハート

そこで出会える人達は偶然ではないし

 

やはり縁ある繫がりなのだと思う。

 

自分の意図していた道や探していたものへ

導いてくれるヒントや

勇気をくれるそのエネルギーは

運気を動かす原動力だと感じていますキラキラ

 

 

 

インドのakikoさんに実際にお会いしたく

先月終了したアルケミスト講座に

参加していました。

 

実際にakikoさんに会いに行った都内でのリアルイベントでは

同じ列に座っていた方が

徒歩10分以内のご近所さんだったご縁などハート

 

 

そして、リアル勉強会に参加で出会った方達

ZOOM勉強会で出会った方々とのご縁に

 

本当にありがとうございましたお願い流れ星と言いたいです合格

 


本厚木のcafe『晴れ屋』さんにて
リアルお茶会

 

 そういえば、今までも

人生がスムーズに行っている時&動き出す時は

常に行動し、人に会っていたなぁニコニコ

としみじみと感じたのでした笑





2023年7月スタート

 

 

2023年7月の動き

 

算命学で言うと

 

今年は癸卯年

7月は己未月

 

癸×己→車騎星

癸×未→天庫星

 

 

星車騎星

正直・スピード・行動力

 

星天庫星【入墓】

探求心・凝り性・一所懸命

 

下矢印下矢印

 

2023年7月は

 目的地が定まれば

一直線にのめり込み、

行動力ある月になります。


忙しくなるが変化を恐れず、

新しい視点のその行動力は

運気をあげるものに花火

 


突っ走りすぎず冷静に物の見方もできます。

外より内側を充実させ

量よりも質を重視していける時です流れ星

 

 

 

 

 

 



願いを叶えるには流れ星

 

引き寄せの法則などが有名ですが

 

目的地(ゴール)を明確にする事!!

 

ぜひ短冊やノートに書いてみてくださいね星

 

 

7月中にLINE登録で『七夕』

送ってくれた方に

願いが叶う七夕ワーク

をプレゼントしていますハート


 

公式LINEで無料でお伝えしていますプレゼント

お気軽に送って下さいねピンク音符

 

 

 

 

 新品種のあじさい『開成ブルー』

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界で表すと何?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月
をお伝えします。


ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


詳細はコチラ★ 

 

 
\また覗いてみてね~スター
フォローしてね