スピリチュアル算命学鑑定士

菊池ロミ

(中国占星術 算命学)

 

 

あなたの
使命&運勢を活かし現実創造を
お手伝い
 
ベル自分で自分を幸せに
人生を好転させたい人専用占いベル
 
 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

\嬉しいです/

フォローしてね…

 

 

 

こんにちは

 

あなたの使命・運勢を活かし現実創造

自分軸で生きる方法をお手伝いします

 

スピリチュアル算命学鑑定士の

菊池ロミです。

 

 

5月スタートびっくりマーク

皆さんGWはいかがお過ごしですか??

 

 

私は息子のサッカー試合⚽応援や

算命学鑑定とあまり普段と変わらず過ごしています。

 

 

 

先日の『こどもの日』に

小学5年生の息子は人生初の

お友達と映画を観に行ってきました。

 

 

いつも行動を共にしている

サッカーチームのお友達6人と爆  笑

 

 

 

その後、子供達だけでゲームセンターへ

行く不安もあったため

鑑定後、様子を見に行ってみる事に・・・

 

 






 

それぞれ個性的な子供達の

面白いエピソードを沢山目撃しましたびっくりマーク

 

にやり『ポップコーンでお腹いっぱいになり、

お昼は食べていない』

あんぐりえっ!?



イヒ『ゲームセンターでお金を使い果たしたので

飲み物も買えない』

泣き笑いウソでしょ

 

 

途中、お腹が空いているだろうと

皆にパンとペットボトルを買う時も

 

ぶー『アイスが食べたいけど、

箱アイスの中には食べたいのがない』

泣き笑いではジュースだけね!




ぼけー優柔不断で決められない子。

『紙パックにしようかなぁ』

おススメはペットボトルよボトル指差し



うーん『このパンはあまり好きではありません』

ひらめきそうなのね!?

 




公園に移動するも



えー?『楽しいのでまだ帰りたくない』

キメてる時間だよ




ウシシ『家の近くまで送ってほしいです。』

泣き笑いOKグッ

 

 



自由で、そして、とっても楽しそう!!!!

 

 



多分、大人になるに連れて

周りと比較し始めたり

他人に対して遠慮して

言いたい事を言えなくなったり




後の事を考えて

思考で行動していくように

なっていくのだと思います。

 

 



子供たちは

 

本能のままに

自分らしさ全開に

 

言いたい事を言い

自分のしたい事をする

 

 

ほんのちょびっと協調性を発揮しながら笑

 

 


まっすぐすぎるほど

隠すものが何もなく

裏表ない世界観が新鮮すぎてスター

面白いなぁと感じていました。

 

 

 

 

はいちゅー!!

正直、帰宅後は

疲れ全開な自分もいましたけどあせる

私がしたくて、した事です!!

 




一人っ子息子にとっても素敵な

『こどもの日』を過ごせたのではないかな音譜

と思っています。

皆、遠くまで遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

この自分らしさ全開の自由な世界観キラキラ


大人になってもどれだけ持ち続けられるのか

それが、生きやすさの基準

を分ける気がしますスター

 

 

 


 





2023年5月スタート

 

2023年5月の動き

 

算命学で言うと

 

今年は癸卯年

5月は丁巳月

 

癸×丁→禄存星

癸×巳→天報星

 

 

星禄存星

愛と回転財のシンボル

 

星天報星【胎児】

変転変化・不安定・可能性を秘めている

 

下矢印下矢印

 

2023年5月は

回転する財運あり。

GWで世の中の人達がお金を使う機会も増えるからかもしれません。

 


愛情奉仕の星でもあるため、

誰かの(どこかの国)世話や援助をしなければいけない場面が増える可能性も。

 

 

好奇心旺盛で気持ちの変化や

このままでいいのだろうかと

色々な方針を変える動きも起きそうですが

一時的の可能性もありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に正直に生きる

4月5月は辰巳天中殺の方は

天中殺月となります。

知りたい方は公式LINEでお伝えしますね。

気軽にご連絡ください音符

 

 

天中殺は基本、受け身で行きましょう!!

という時なのですが、

これは言い換えると

 

無理な努力や頑張りはしなくて良い

自分に正直に!!


 今まで通りのペースを守ってピンクハート

ということです。


 

自分に正直に生きることは

知らずに自分の運勢に乗っかっている事



宇宙の流れに乗る流れ星


本当の自分にもどる方法

 

 

 



暑くなってきましたが

身体の声も聞いてあげて

無理せず過ごしていきたいですね花

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界で表すと何?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月
をお伝えします。


ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


詳細はコチラ★ 

 

 
\また覗いてみてね~スター
フォローしてね