あなたのお悩みを解決の糸口へ導きます飛び出すハート

 

 

 

心の健康を

取り戻す薬剤師&占い師

菊池ロミですニコニコ

(中国占星術 算命学)

 

 

『今』ある悩みの糸口を見つけ、
解決のお手伝いが出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

\嬉しいです/

フォローしてね…

 

 

 

こんにちは

 

使命・運勢を活かし現実創造

自分軸で生きる方法をお手伝い

 

スピリチュアル算命学鑑定士の

菊池ロミです音符

 

 

 

WBCの試合、本当に感動しましたねキラキラ

日本中が一体感に包まれる感覚を味わいました。

侍ジャパンの優勝、本当におめでとうございます野球クラッカー

 

 

 

占いをしている人なら

その時話題の方や、魅力的な方をついつい

どんな方なのかと見てしまう性

職業病ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回見ている中で驚きの共通点があったのが

大谷翔平さん

ダルビッシュ有さん

 

算命学でみる命式☯

 

 

生年月日と生別からわかる算命学の命式表で

その人の性質や考え方、運気の流れなど

見ることができます。

 

その中でも、特に生まれた日から算出される(日干支)

要素はその人の50%を表すともいわれていて

本人の生まれ持った気質や行動を最もよく表すと言われています。

 

日干支は全部で60通りあるのですが

日干+日支から出来上がります。

 

日干→甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

   やしの木チューリップ太陽お月様富士山地球ダンベルダイヤモンド波傘

日支→子丑寅卯辰巳午羊申酉戌亥

   ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

 

それがなんと

お二人とも同じだったんです!!!!

 

 


鑑定をする中で自分と同じ日干支を

持っている人とはご縁があったり

似た部分を持ち合わせているため

注目してしまいます。

 

(私の師匠が算命学を教えてくれると

声を掛けてくれたのも

きっと、この日干支が同じだった事も

あるのではないかと思っています。)

 


 

 

 

 

  勝手に鑑定!!大谷翔平とダルビッシュ有

 

二人の共通点は日干支が

壬辰波龍

 

 

頭の回転が早く

心の中の葛藤が強いが一度決めたことはどんな事があっても

最後まで貫き通す芯の強さ

地位や名誉など制約があればあるほど

頑張ることができ

運も伸びる性質がある人

 

 

 

 

 

自然界で表すと

 

の人の特徴は

 

 

チャレンジ精神や発想力豊キラキラ

海外に興味を持ち

束縛を嫌います。

冷静さ、忍耐さを持ち合わせ

目標が定まれば努力できる人です。

 

 

 

夢とロマンを忘れず

大きな志を持ちつつも

冷静に人生を渡る事のできる知的でクールさは

試合からも感じましたね。

 

 

どこまでも広い海

そこに浮かぶ船は

どこへ向かっているのか

どこに到着したいのか

目標が定まっていなければ

迷子になってしまいます。

 

 

 

ダルビッシュ有さんを憧れの先輩として

見続けていたという大谷翔平さん

 

 

自分と似た部分があるからこそ

自然と意識していたのかもしれません。

 

 

海外という同じアメリカで活躍し

世界一になるという目的野球

 

 

 

そして、日干支以外にも

性質が同じ部分がたくさんありました。

 

守備ではなく、お二人とも

攻めの性質を持ち合わせた投手であることは、

正直者で純粋なさわやかさが魅力であること

スピード命、勝つにこだわる事にも納得でした。

 

 


 

 

自分らしく生きている人

自分としっかり向き合い行動できる人は

輝いていますよねキラキラ

 

 

 

本人が生きやすい環境に身をおいて

やりたい事を出来ていると

どこまでも輝き

叶っていく事を証明してくれるお二人でしたニコニコ

 

 

※ダルビッシュ有さんのニュースを見るにつれ

あまりに優しさに溢れた方だと知り

優しさの星に囲まれた命式にも納得でした。

 

 

 

 

その人にあった環境で過ごしていると

ストレスなく活躍しやすいのです。

 

 

ある意味、その人の考え方って

果たして算命学と合致しているのかなども

答え合わせしてしまう癖スター

私の興味があるところなんです指差し

 

 

あなたは自然界で表すと何タイプ?

気になった方は

お気軽にLINE 登録してくださいねショボーン

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

 
 

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界で表すと何?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月

をお伝えします。






ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


詳細はコチラ★ 

 

 
\また覗いてみてね~スター
フォローしてね