スピリチュアル算命学鑑定士

菊池ロミ

(中国占星術 算命学)

 

 

あなたの
使命&運勢を活かし現実創造を
お手伝い
 
ベル自分で自分を幸せに
人生を好転させたい人専用占いベル
 
 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

\嬉しいです/

フォローしてね…

 

 

 

こんにちは

 

あなたの使命・運勢を活かし現実創造

自分軸で生きる方法をお手伝いします

 

スピリチュアル算命学鑑定士の

菊池ロミです。

 

 

3月もスタートしましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか??

 

 

 

2月は色々とやりきった感で

怒涛の2月から何となく

休憩モードから抜けない私ですが

歴の上での3月スタートで

目覚めようと思いますちゅー

 

 

 

3年振りの家族旅行in京都
(主人の用事のお供で)

病み上がりの息子と
東本願寺と巨大コケシ飛び出すハート

建仁寺の龍🐲

 

 



2023年3月スタート!!


旧暦で言う2023年3月のスタートとなりましたね乙女のトキメキ

 

2023年3月の動き

 

算命学で言うと

 

今年は癸卯年

3月は乙卯月

 

癸×乙→鳳閣星

癸×卯→天貴星

 

 

星鳳閣星

のんびり・中庸・バランス

おおらか 自然体

 

星天貴星

児童の星・好奇心と向上心あふれ

真面目に勉強し完全主義な面あり

正直で実直なためだまされやすいので注意

 

下矢印下矢印

 

2023年3月は

 

自然体で流れに身を任せ

ワクワクを大切に

興味持った事には

とことん追求していく流れの月ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに正直に行動してみる

3月はぜひ

自分の気持ちに

正直に行動してみる月にしてみよう!!

 

 

頑張っているあなた

いつも世間体や周りの目を気にした行動をとっていませんか??

 


周りの人にとって

とっても素敵な人かもしれないけど

 


実際、本来の自分はとっても

疲れていたりして・・・

 

 

本当の自分の気持ちを大切に!!


疲れていたら休んで良いし

断ったって良い

 

 

したい事

何となく良いなぁ~電球

などひらめいた事など

 

 

その時の自分の気持ちに

正直に動いてみてあげてください。



ちょっと疲れにくく

なっているかもしれませんOK

 


そして、自分の好きな物を再確認できたり

直感が冴えてくるかもしれないですよキラキラ

 


 今までは

『普通は〇〇でしょ』と意識して

行動していく事が当たり前になっていた私。



世間の普通に従うのが当たり前

そんな気持ちが強かった事すら気付かずにガーン



そもそも

自分の気持ちなんて

気にしてあげていなかったのかもしれません。




昨年も、主人の京都予定はあったのですが

昨年は、一人で日帰りで京都へ行った主人。



本当はすご〜く家族で行きたかった

私の気持は抑えて行けませんでした。

子供の予定をいつも優先していたから汗



今回はそれぞれ

家族の本当の気持ちを最優先!!



時には、休んだって良いんだよ

家族の時間も大切にしたい




自分の気持ちに正直に生きる

そんな事を意識して過ごしているこの頃です音譜

 

 


あなたの自分の気持ちを正直に

行動したことって何ですか?




私は休みの日は16時までにお風呂に入る!!

夜の時間を長くするのを

至福と感じています笑



 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

 

只今、鑑定を受けて下さった方に🎁

(期間限定!!

 

『あなただけの

3か月運勢カレンダー』

 

 

現実創造しやすい工夫をして

プレゼントしていますニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界で表すと何?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月

をお伝えします。






ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


詳細はコチラ★ 

 

 
\また覗いてみてね~スター
フォローしてね