薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

もう2週間も前の話だけど

平日にディズニーシーに行ってきました。

気まぐれの更新になってますが爆  笑

 

 

記録のために

書いてみます。

 

 

 

平日のパーク内の駐車場は普通車1日2500円前払いだったよ🚙

朝7時半くらいに着くと、立体駐車場もガラガラすぎて

驚きました。

 

近所の田舎のデパートよりも空いてるねポーン音譜

 

 

 

念のためのレストランの時間予約は自宅でして行ったよ。

結局、予約時間より早くお腹が空いてしまって

ほぼ並ばず普通に入れたんですけどね。

 

予約取り消しはキャンセルの必要はなく

時間が過ぎれば自然キャンセルされるそうです。

(キャストの方に確認済)

 

 

それ以外のショーの抽選などは

パーク内に入ったら、アプリが色々起動できます。

けどね、一つ抽選に応募すると1時間は他の抽選に応募できないので注意上差しスター

 

 

 

5年前に行ったときは息子の身長が1m未満だったため

乗れない乗り物が沢山あって

そして、いつもオンシーズンで行くので激込みだったんだよねゲロー

 

 

無念を果たすために

激しいアトラクションとショーを見る事が私の目的お願い

 

息子は、トイストーリーマニアとベイマックスグッズを買う目的。

 

妹はソアリンを乗る目的がありました。

 

 

全て満たすことができた~飛び出すハート

時折、ぱらつく雨で運休になっている乗り物や運休中の物もあって

特に、エレクトリックレールウェイ(汽車)と

トランジットスチーマーライン(船)の運休は

歩数がヤバい事になり夕方には歩きたくなくなるほどでした笑

 

 

 

さて順序と待ち時間、抽選の応募タイミングを

書いてみましたおすましペガサス

 

 

①センター・オブジアース(20分)

ビッグバンドビートの抽選応募

②インディジョーンズアドベンチャー(30分)

③ジャスミンのフライングカーペット(5分)

ソアリンのプレミアアクセスを購入

④シンドバッドストーリーブックヴォヤージュ(5分)

⑤ニモ&フレンズ(30分)

⑥アクアトピア(20分)

昼食

⑦ソアリン(5~10分)

→プレミアアクセスで2,000/人課金

⑧トランジットステーマーライン

買い物

夕飯

トイストーリーマニアのプレミアアクセスを購入

⑨ビッグ&ビート(抽選で席GET)

⑩トイストーリーマニア(5~10分)

→プレミアアクセスで2,000/人課金

 

 

 

想像以上にスムーズに回れてしまい

アラフォー姉妹と小4息子の体力が

追いつきそうにありませんでしたニコニコ

 

 

スマホの歩数計が

息子 20000歩超え

私  18000歩位

 

 

私も会社勤めしていないし
息子もほぼ誰にも言わずに行ったディズニーシー
 
お土産屋さん巡りも楽しいはずなのに
全然欲しい物がなく
買う勢いもあまり起きずアセアセ
 
歩きすぎて、荷物になる物もいらない気分
また来年来ようの思いが先行してましたハート
 
 
一体何買ったのよって感じで
その点はまた書こうかなと思います。
 

イベントバナー

 

今日は11月1日

ワンダフルデー飛び出すハート

 

 

11月1日限定の

最大1,111円OFFクーポン

 

楽天で今日こそふるさと納税品ちゅー

と見ていたら

 

エントリ―でポイント3倍

 

時間によって使える

1,111円クーポンが沢山出てたのでGETしたよ~ビックリマーク

 

上限もあるから要注意下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね