薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

 

 

前回の続きで
息子が風邪ひき発熱オエー

ドライブスルーPCR検査の話↓

 

 

 
 
前回PCR検査で陰性とわかりホッとしました。
 
家に帰宅後は既に解熱し
鼻水や咳の状態によります。
 
 
朝起きて
だるそうな感じもなく
無事に運動会に参加できましたキラキラ
 
 
息子よ
本当に良かったね
 
 
 
小4息子ですが
家で幼稚園の時と変わらないくらい

運動会のダンスを
一生懸命練習していた姿を見ていたので
 
 
運動会に参加できて本当に良かったです。
 
 
お陰様で天気も雨も降らず
少しお日様もでて暖かったのが助かりました黄色い花
 
 


 
今年から保護者2名が参加できる
小学校の運動会
夫は行けなかったので実母と参加ニコニコ
 
 
帰宅したら夫に見せるために
ビデオ撮り頑張りました。
 
けど、写真も撮りた〜い!!
 

ダンスの競技中に
隣にいる母に

ひらめき『スマホで良いから
写メを撮ってくれない?』
聞くと
 
 
おばあちゃん『私は思い出は
胸に焼き付けるタイプだから』
 

とお断りされました。
ハイ❢想定内ちゅー
 
 
 
結果、右手でビデオ撮り
左手でスマホで写メを撮りましたよ。


サッカーで慣れているせいか
昨年より上手に撮れたわキラキラ
 


 
小学生になってからの運動会は
小2からはコロナ禍になり

運動会のためにお弁当作りもしていないし
午前中で終わり
 
 
 
ちょっと寂しい感じもするけど
今回のような病み上がりの息子でも
無理なく参加でき
ありがたかったです飛び出すハート
 
 
さてさて、平日の振り替え休日決定びっくりマーク


頑張ってお安くディズニーチケット取り
久々のディズニーに行ってきたので
また書きますね〜ハロウィン
 
 






 
 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね