★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

 

支出減&収入増に奮闘中

 

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

 

エントリーはしとこ下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

\4箱で1200円クーポン音符

 

 

夫のマスクのこだわりびっくり!?


白い普通サイズのマスクでした

 

クーポン使って

白マスク買い替えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちは🎶

すいか🍉です。

 

 

良いね

フォロー

いつもありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですむらさき音符

 

 

前回

自分の力や努力とは無関係に

不運な出来事について書いたのだけど魂が抜ける

下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

その副産物として

 得られた事もあるので

 

 

時には凹む事って

人(私)には必要な事だと

思って書いてみます。

 

 

 

 

算命学では身強と呼ばれる

強めの星ばかりの私

 

 

外見からは

やる気に満ち溢れてるようには見えない

と思うけど知らんぷり





のんび〜り

庶民的な地味でいたい

おばちゃんなんでね爆笑 

(↑主星が『土・田園』の人の共通点よ飛び出すハート




鑑定をしたお客様からは



元気がでたわ~

前向きになれた



などと言ってもらえるのは

そういった星のおかげもあるのだと思います。

 

 


 

勢いある人が

突然、シュンって

心が委縮するとどうなるか・・・

 

 

 

 

 

勢いが低速になり

エネルギー低い人と歩幅があう感じがします。

目に見えなかった圧が減るという感じ!?

 

 

 

例えば、我が家の息子にとって

 

 

割とハイテンションで絡んでくる

うるさいなぁ

と思われてそうな私←


 


なんだか大人しくなって

付き合いやすくなったとか笑

 

 

 

 

 

 

普段、見えていなかった自分と

冷静に向き合い

普段の行いを振り返るキッカケとなりました真顔

 

 



謙虚さを取り戻し

いつも以上に感謝が生まれたりお願い




慎重に物事を進める事が

出来る瞬間でもありますキラキラ

 

 



 

それがハッキリと感じた出来事!!


『どうぶつしょうぎ』

 



 

小さい頃の息子なら楽勝に勝てたスター

←大人げない滝汗

 





それが、最近は全く勝てないのですゲロー

息子が腕を上げて成長したんだよねおいで



そう思って、

もう二度と息子には

勝てないかもと思っていたのです。




 

 

 

先日は『わざと負けないで』

と怒られたほど無気力

本気で勝てなかっただけなのに・・・

 

 



 

それが、

この凹んだ状態で

今回、挑まれたので

 

 


力が入らないながらも

冷静に立ち向かって挑みました真顔

 

 

 

 

 

 

新装版どうぶつしょうぎ [ きたお まどか ]

 



するとどうでしょうはてなマーク

 

 

 3連勝キラキラキラキラ


昨日は8連敗だったのにガーン




勝てるじゃ~んキラキラキラキラ

 

 

ふ・し・ぎ

こうやって

スグ調子乗っちゃうからいけないのよね昇天

 

 

 

凹んで気付かせてもらったことは

 

 

自分を見つめ直すチャンス

謙虚になって

初心を思い出す

 

 



受験生が模試で良くない成績を

取った後の快進撃のよう



現実を突きつけられ

その後の冷静な頑張りによって

成績が瀑上がりする事に似てるね。

 

 




人って謙虚で冷静である事で

本来の自分を見つめ直し

正しい判断ができるものなんだと思う。

堅実な行動が出来るものだと思う。

 

 

 

 

時に凹むこともあるのが人生だよね

 


けど、それって自分の原点を

見つめ直せる時でもあるはずスター

 



 私にとっては

時に凹む日は

自分にを入れる

必要な日だと思えましたニコニコ





 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますハート