★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

 

支出減&収入増に奮闘中

 

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

えぇ滝汗

またマラソンなんですねアセアセ

 

エントリーはしとこ下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

\4箱で1200円クーポン音符

 

 

夫に黒いマスクを購入したら

職場には白マスクと

決めているらしいんです・・・予防

 

そういうこだわりってあるんですねびっくり!?

 

 

クーポン使って

白マスク買い替えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちは🎶

すいか🍉です。

 

 

良いね

フォロー

いつもありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

皆さんは運が悪い日

占いで良くない日を知ったら

信じますか???

 

 

 

 

 

私はね・・・

半分、半信半疑デレデレ

 

 

 

何か嫌な事起きるかもって思ってると

起きそうだし

 

 

 

ただね

少しだけ慎重に

時間に余裕を持って行動しようかなぁとは

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になる1~2年前

パニック障害になり

沢山の事に悩みました。

 

社会人になるまでに過呼吸症状は

ほぼ出る事もなくなり

 

 

 

克服するにあたって

割と能天気な人間になりました。

 

 

その後も

スピリチュアルや算命学占いを学び

ポジティブ思考な考え方にシフト

 

 

なるようになるさ~

 

むしろ

 

なるようにしかならないからね爆  笑

 

 

 

 

色々な壁にあたっても

まずは受け入れ乗り越えられたつもり

 

 

 

 

問題が起きても

それは何か人生の意味があるんだって

考える癖がついたのね

 

 

 

 

 

でもね、でもねおいで

 

 

 

今日は違う

 

 

 

今日は久々に凹みましたチーンチーンチーン

 

 

算命学占いの鑑定をしている最中

(オンライン鑑定中)

 

 

・教えてもらったご主人様の誕生日が違っていた笑い泣き

(奥様が勘違いしていた事が発覚)

 

 

 

・鑑定中に、な~んと息子の学校からの電話

➡息子が腹痛のためお迎えに来てほしいと・・・

(単なる冷えからくる腹痛で家でスグに治った)

 

 

 

 

・同居の母に学校のお迎えをお願いしたところ

➡車が車検中

代車は運転できないと断られたゲロー

変わりの車の意味なし

 

 

・結局お客様に理解いただいて

後日の再度鑑定となりました笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね・・・

人に迷惑をかけてしまった事が

申し訳なさすぎて

Screenshot_2021-10-09-12-58-48-63_40deb401b9ffe8

久々にどっぷり凹みましたチーン

 

 

 

 

そんな私は

今月は天中殺月笑い泣き

 

 

そしてなんと

天中殺日でありました。

そして、鑑定中は天中殺時間滝汗

 

 

 

 

今日は占いを信じざるを得なかった。

 

 

 

自分の力では何ともならない出来事。

 

天中殺現象!?

 

 

これこそが

簡単に言うと

『天の神が味方しない時期』

『社会が味方しない時期』

 

 

 

 

 

 

 

辰巳天中殺の皆さん今日は

いかがお過ごしでしょうか?

 

注意因みに明日も注意

4月21日 22日

 

 

 

・誰にでも12年に2回

・1年に2か月

・12日に2日起こる

・24時間中4時間起こる

 


 

 

 

 

 

過ごし方としては

・積極的に行動しない事

・焦らない

・欲を出さない

・考えない

・受け身で過ごす

 

 

なぜならに終わる可能性が高いから。

 

 

 

 

 

心をやすめて

成果を求めずに自分を見つめ直す

最大のチャンスととらえるの

のが良いと言われています。

 

 

 

不動であれ

 

 

中庸であれ

 

 

 

バランスのとれた

良いも悪いも判断せず

中庸の状態である事がベストです。

 

 

 

 

 

 

気にしすぎて占いに執着はしたくない。

これはお客様にも言える事

 

 

 

 

占いだけが絶対ではない

自分の意志を尊重して

そのうえで運気を味方につけて使ってほしい

 

 

 

 

特に悪い事は意識しすぎて構えていると

引き寄せのように

 

そのようになるとも言われているんですね。

 

なので

構えすぎないように!!

 

 

今までそこまで天中殺日を

意識して感じた事はなかったけど

今日は、自分を冷静に見つめ直す良い機会になりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ自分の天中殺月が気になった方キョロキョロ

 

 

LINE友だち追加で
ハート無料でプレゼントハート
下矢印下矢印
・あなたを自然界で表すと何?
 

・あなたのラッキーカラー
 

・要注意&新しい事をしない月
をお伝えします。






ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたショボーン合格

 

 


 

 

 

天中殺月が知りたい方はコチラ