YouTuberななこちゃんの「ふわふわオムレツ」 | 日々、はっぴー。

日々、はっぴー。

はっぴーになれることを日々考えて生きよう!

暇だからYouTube見ていると、

ななこちゃんの「ふわふわオムレツ」が気になりましたキョロキョロ

可愛いななこちゃんが、雑談交えながらお料理していました。

それを見て、
「私もやってみようラブラブ」というやる気につながり、
早速作ってみました流れ星


美味しくできました爆笑

ななこちゃんが言う通り、
切るとシュワシュワ音がするおねがい

卵の白身と黄身を分け、
白身はメレンゲにし、
黄身も泡立て器で混ぜて、

それらを切るように混ぜたら、
バターを溶かしたフライパンに投入。

塩胡椒をし、上にチーズ、刻みネギを乗せたら、
蓋をして5分!

フライパンからお皿に移すときに上手いこと半分に折ったら完成イエローハーツ

砂糖は使ってないけれど、
なんだか料理後のキッチンが甘くいい匂いがする〜ハート

美味しかったです。ごちそうさまでした照れ