MiMCのミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリームですガーベラ



こちらは、「美容液入り」ではなく「美容ベース」で作られているファンデーションで、美容液にどんどんファンデーションを混ぜて固めて作られたものです。

パウダーではなく、バームっぽい感じ。
体温でとろけます。
これが、肌に綺麗に馴染むんですよ~笑い泣き



肌にのせてみると、いかにも「ファンデーション塗りました!」って感じではなく、「もとから肌が綺麗な人」みたいに、自然にカバーして肌を美しくみせてくれます。

自然な艶が出て、骨格まで変わったかのようにメリハリがある顔に。

1日こちらのファンデーションで過ごしてみましたが乾燥は全く感じず。しっとり肌のまま。

ただ、少し汗には弱いのかな?という感じがしましたので秋冬向けのファンデーションかと思います。

一緒に使ったバームがね、これまたいい働きをしてくれるんですよピンクハート
指でじんわりとかしながら頬や口角など、乾燥崩れしやすいところに馴染ませる。上からメイクしてもヨレないし、むしろさらにツヤも出てむっちり肌にしてくれます。感動キラキラ

私冬場は頬が粉吹いてきたりしちゃうので笑い泣きこれからはこのバームを仕込んで行きたいと思います。


以前MiMCのリキッドファンデを使ったことがあるのですが、私はこちらの方が好きです!


これからめっちゃ使いますピンクハートハート


また名品に出会えてうれしい\(^o^)/