blog休止中なぅゃけど、
今日ゎ大事な誕生日ゃから更新~(-∀-)
去年の今日、NEWS番組を観て
衝撃を受けました。
山Pと亮ちゃんが脱退?
そんな訳ないって、そう思いたかった。
七海ゎ、山P・亮ちゃん・慶ちゃん・まっすー・シゲ・祐にゃんの6人が大好きゃったし
めちゃめちゃショックゃった。
最初、山P・亮ちゃんが
脱退するって聞いたとき
めっちゃ恨みました。
ずっと待っていたのに。
NEWSを捨てるん?って…
それに4人になったNEWSとか
考えられんかったし、
もうNEWSに会うことも
出来ないかもしれない。
そんな事も考えてしまった。
でも、4人ゎNEWSを残してくれた。
NEWSBEST発売とチャンカパーナ発売。
そして、コンサート。
コンサートでNEWSを観たとき
七海ゎ確信しました。
この4人ならNEWSを一生残してくれる、
絶対裏切らないって。
だから七海ゎ一生NEWSに、
この4人についていきます。
小山慶一郎増田貴久
加藤シゲアキ手越祐也
本間に本間に大好きですドキドキ*゜
4ever NEWSパーナクローバー
*手越なぁちゃむ*  4/130000000人に会えた奇跡-STIL0026.JPG
*手越なぁちゃむ*  4/130000000人に会えた奇跡-STIL0031.JPG
NEWS愛してる~ドキドキ*゜
であ、さよなLIVE*手越なぁちゃむ*  4/130000000人に会えた奇跡-DIMG0288.GIF