【自己紹介】
名前⇒藤田七海クローバー
年齢⇒15ちゃぃ
生年月日⇒1997/7/30
血液型⇒Bがたぁん
住んでるトコロ⇒高槻cityリボン
性別⇒子供産むほぅ笑
長所⇒常に笑顔*なぁちゃむ*のschool life♪*゜-STIL2186.jpg
短所⇒裏表あるらしぃ、、、
あだ名⇒七海、*なぁちゃむ*
童顔?老け顔?⇒童顔~ハートブレイク
身長⇒157.1㎝
ポッチャリ?ガリガリ?⇒真ん中くらい←
似てる人⇒妹(笑)
テンション高い?低い?⇒上下が激しぃ得意げ
コンプレックス⇒あご短い~ハートブレイクしょぼん
趣味⇒歌うたうカラオケ、ヘアアレンジetc
特技⇒皿回し←ぇ
握力⇒右/30.1・左/28.5 (笑)
髪型⇒ボブ~美容院
弱点⇒こしょこしょショック!
口癖⇒あんな~、バリ
ここだけの話⇒泣き虫だょしょぼん
世界に必要なもの⇒お金お金・飲食系・信頼できる人間
 
【恋愛】
好きな人⇒サッカー手越祐也サッカー しかおらんもんww
片想い?両想い?⇒永遠の片想い*なぁちゃむ*のschool life♪*゜-STIL2539.gif
付き合ってどれ位⇒??????
知り合ったきっかけ⇒好きになったきっかけゎ24時間テレビ
どんなトコロが好き⇒全て*なぁちゃむ*のschool life♪*゜-Image00530001.gif
最高付き合った人数⇒0人ハートブレイク
最高経験人数⇒ぅん、、、
初めては痛い?⇒分からん(笑)
好きになったら⇒相手のこと知る
嫉妬、束縛する⇒嫉妬ゎするかなぁ
嫉妬、束縛されたい⇒ちょっと嫉妬されたぃ//
相手に求めるもの⇒顔?(笑)
異性関係何処までOK⇒??????
今まで一番辛い経験⇒そんな経験してないしww
戻りたい時期⇒2011年10月くらい?
何されたら嬉しい?⇒頭なでなで////
会う頻度⇒一年に一回会えたら幸せキラキラ
理想のデートプラン⇒彼氏が家まで迎えにくる→そっから二人でぶらぶら→花火みる(笑)
理想のデート場所⇒遊園地遊園地
彼の胸キュンな行動⇒(彼ちゃぅけど)横顔と笑顔と歌声///
トラウマある?⇒なぃょぉ
理想の恋愛⇒花男とかラブラブ!
追いたい?追われたい?⇒追いたいラブラブ
惚れやすい?冷めやすい?⇒惚れやすいかなぁ←
未練ある人はいる?⇒いるっちゃいる(笑)
今にピッタリの歌⇒テゴマス/夜は星を眺めておくれ
初恋の年齢⇒5ちゃぃ
初恋の相手⇒かっちゃんドキドキ
S?M?⇒どちらかといえばM(笑)
グッとくる仕草⇒ギャップのあるとこ見たとき///
グッとくる言葉⇒大好きだょドキドキ
好きなタイプ⇒まさに手越祐也ドキドキドキドキ
嫌いなタイプ⇒キモい、不潔、生理的拒否
絶対条件⇒笑顔が可愛い
中身重視?外見重視?⇒外見~(笑)
理想の告白シチュエーション⇒学校で、、、ドキドキ
 
【携帯】
機種⇒docomo
色⇒Pink
アドレス⇒名前入ってる♪
最新送受信相手⇒竹内氏
最新発着信相手⇒竹内氏
異性のメモリー多い?⇒ぁんま、、、
使用日数⇒毎日
何台目⇒1台目
電話帳登録件数⇒だいたい85人
お気に入り部分⇒Seventeenコラボ
文句言いたい部分⇒特にない、、、
好きな絵文字⇒ドキドキ/ハートブレイク/しょぼん/にひひ/得意げ
嫌いな絵文字⇒ニコニコ/シラー/耳
意味不明な絵文字⇒イス/ナゾの人/メモ/ふくろ/カチンコ
待ち受け⇒手越祐也ドキドキ
電話、メール着信音⇒基本マナー
 
【好きなもの】
教科⇒English
場所⇒家家
時間⇒友達とおる時間
アニメ⇒Nothing
漫画⇒Nothing
雑誌⇒Seventeen
音楽⇒ジャニーズ全般、ゆず、いきものがかり
モデル⇒桐谷美玲
歌手⇒いきものがかり、ゆず
俳優⇒三浦翔平
女優⇒滝本美織
タレント⇒誰ゃろ、、、
芸人⇒NON STYLE
漫画家⇒ぉらんあせる
声優⇒知らんあせる
小説⇒ピングレ/シゲアキ氏
食べ物⇒サーモン、大学イモ
飲み物⇒炭酸
動物⇒犬わんわん
ブランド⇒CECIL McBEE、INGNI、one way etc
言葉⇒大好きドキドキ
キャラクター⇒Disney etc
曲⇒ジャニーズ全般
映画⇒見ない、、、しょぼん
ドラマ⇒美男ですね
バラエティー⇒嵐にしやがれ
その他番組⇒お笑い
 
【愛用品】
化粧品⇒ぃろぃろ
バッグ⇒茶色のリュック
香水⇒Incant Charm
財布⇒Pink Ratte
アクセサリー⇒サン宝石
手帳⇒なぃ
腕時計⇒しなぃ
服⇒CECIL McBEE、INGNI
靴⇒ぃろぃろ
 
【連想】
自分は何色⇒ビビット系
自分は動物だと⇒熊
1日他の人になれます⇒増田さんドキドキ
生まれ変わったら⇒金持ちw
怒ると⇒怖いんちゃぅ?
自分がディズニーのプリンセス⇒白雪姫?
総理大臣になったら⇒日本改革する!
自分がポケモン⇒ピカチュウしか知らんハートブレイク
 
【質問】
アクセはシルバー?ゴールド?⇒シルバー
好きな服の色⇒白と黒
全く違う系統になるなら⇒おっとり系?
家での格好⇒普通の服
靴のこだわり⇒制服に合う
コレクション⇒ジャニグッズ
シャンプー・リンスのメーカー⇒今ゎTSUBAKI
メイク時間⇒30分位
浮気許す⇒許さん←
何処から浮気⇒二人で出かける
結婚とは⇒人生最大のイベント
今までの恋で学んだ事⇒なぃ
異性の体の好きなトコロ⇒横顔?
異性の我慢出来ないトコロ⇒雑いトコ
海派?山派?⇒海派
犬派?猫派?⇒犬派
お祭りで好きな屋台⇒かき氷
甘党?辛党?⇒甘党
行ってみたい国⇒U.S.A
辛いのは空腹?眠気?⇒空腹
お付き合いありがとうございます♪
友達は強制です笑
 
http://www.blogri.jp/baton/make/?guid=ON?guid=ON
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116876
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/