前橋市文京町にある 田中肉店で コロッケ・ハムカツ・メンチ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃん
 
伊勢崎
きな肉屋さん
閉店してから
。。。
 
市町村辺りでも
 
肉屋さん
コロッケ
してるの
(〃艸〃)ムフッ
 
 
そんな
❕❔

前橋市文京町にある

田中肉店

行ってきたよ

(o´罒`o)イヒヒ♡

営業時間

10:00 - 19:00

定休日

水曜日

前橋けやきモール

東側を走る道を北に向かい

群馬県道2号

前橋館林線信号

1つ目の信号右折した

住宅街にある

肉屋さん

店内の正面は

精肉ショーケース

脇には

ホットショーケースがあり

コロッケ・メンチが並んでたよ

他にも

チキンカツ・エビフライ

シュウマイ・ギョウザ

ポテトサラダなども

目  目  目

ごろちゃん
めての店では
コロッケ5
メンチ2
ハムカツ2
定番
…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
そしたらねぇ
。。。
おばちゃん
『おつかいお駄賃』って
コロッケ
1個サービスって
 
ごろちゃんなら
わかるけれど
ママに。。。
って
まぁ
ママにお使い頼んだの
僕だけれど
ꉂꉂ"( ,,>з<)プッ!
では
コロッケ
いただきま~す
(。・н・。)パクッ
 
~く
カレー味
今のでないのも
グッ
ハムカツ
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
ハムめだけれど
昔のハムカツ?に近いかなぁ?
ウインク
メンチ
σ(゚~゚*)ムシャムシャ
お肉のミンチ感
程よい
ラードりもいい感じ
 
どれも
衣サクサク
(○´∀`)b イイネ!!
 
 
ごちそうさまでした
 
そして
。。。
翌日

群馬名物

2日目コロッケ

+ハムカツ・メンチ

(o´罒`o)イヒヒ♡

 
甘辛
今回はも入れてみた
 
 
 
肉屋さん
コロッケ買ったら。。。
 
日目
そのまま
 
日目
甘辛
 
これは
群馬県民
常識
です
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
 
 
 
※あくまでも
ごろちゃん個人
の考えです
笑