🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

ARMYのみなさん
こんばんはー
(o^^o)♪happy❤︎

テテちゃんより届きましたカメラハート
雨が好きになりそう😊💜

🎈🎈🎈🎈🎈

私ごとの報告
今日は一般販売でした🎫
10:00の販売からチャレンジしましたが…
残念ながら取ることが出来ませんでした😢

まだまだ諦めないで頑張りたいところですが
今回の販売が最後でした。
毎回、残念な結果で慣れてきてるはずなのに
やっぱり…かなり落ち込みます😫💦

それでも…
もしチャンスがあったら
諦めないで頑張ります!!

バンタン!関西ARMYさん!
待っててね😊🤟✨

🎈🎈🎈🎈🎈

今日(6月15日)は
釜山ペンミーティング1日目
(釜山アシアード補助競技場🏟)
19:00~開催予定
5TH MUSTER MAGIC SHOP

ペンミ楽しみですね😊💜
アップされましたら
追記していきたいと思います✨

BT21もペンミに参加❤️


ペンミのグッズが神すぎる💜らしい❗




釜山✖️BTS
釜山✖️噴水ショー


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

dispatch
✖️
BTS

ここからインスタへ行けます
↓↓↓









🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


流れ星公式Twitter流れ星

テテ🐯より

ホビ🐴より
(テテちゃん半分でもかっこいい☺️💗)←私の心の声


ジミンちゃん🐥より

ナムさん🐨より


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

雨の中雨
インハンドの撮影現場だった場所へ
行ってきました😊
サインは無いものの
インハンドで使われてい他であろう…
門がブルーシートで包まれていたりしました❗



山Pと同じ場所でカメラ

至るところに写真がありました✨




菜々緒ちゃんがインスタにあげてた🐯

山Pのペット🐢

山Pと同じにかっこよく😏✨

生まれたての赤ちゃん👶
他にも沢山の動物さんがいました🐏❤️



🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。