お疲れ様です!


今週は月曜日と金曜日に出勤してます!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️


最近暑くなってきましたね☀☀

毎年、春先くらいに今年こそ日焼け対策きちんとやるぞ!!

と心に決めてるのですが、

だいたい続かず、真夏の7月8月あたりには暑すぎ汗かきすぎで面倒くさくなって、だんだんと適当になってきて、なあなあになってきてるので、

今年こそはちゃんと対策する!!

と張り切ってます( ơ ᴗ ơ )笑


そして、今年から導入してみた、、、




原付のるときの日焼け対策。


、、、、、


どー思いますか?、、、、


自分でもかなり恥ずかしいし、さすがにこれはいただけないかな、、、

と思ってます、、、

が、すでにこの格好で3回出かけました 笑笑


もちろん、原付から降りたらすかさず外してますよ!!!!


あと、黄砂が最近すごいので黄砂対策にもなりました!笑


今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️