こんばんは、ふわりん♪ ですニコニコ

今日も暑い暑い一日でした晴れ
6時半頃の会場です




リレーフォーライフ2日目!!
朝からうれしい事がありました拍手

なんとブロ友さんの
柴犬もみじ🍁ちゃんとママさん
ベティちゃんのママさんが
会場に来てくれました〜笑い泣き


もみじ🍁ちゃん、笑顔ですラブラブ


ママさん達作の
チャームともみじ🍁ちゃんキラキラ

お二人が到着する少し前まで
こっちゃんも会場にいたんです💦
すれ違いでしたショボーン

残念。。。
でも次に会う楽しみができました〜

もみじ🍁ちゃんとママさんには
手作りオヤツをいただきましたチュー
食べてる様子は明日upしますね



真夏のような太陽が照りつけるなか
シンガーソングライターの
松田陽子さんのライブルンルン

元気をもらい
これからも楽しんで
自分らしく生きようと思いましたニコニコ


今年は
はじめましての方や
一年ぶりの再会の方
一年以上ぶりの再会の方
昨日会ってた友達
たくさんの方と楽しめた二日間でした拍手


タオルケア帽子、手編みパッドのブースに
お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ

ハンドメイド作品をお買い上げ
いただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ
売上は対がん協会に
寄付させていただきました!!

また来年
この場所で会いましょうルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ