ハイスキン エッセンスリッチバームを試してみました☺

ハイスキン エッセンスリッチバーム
化粧用油
25g

ハイスキン エッセンスリッチバームは、今大注目の、発酵ボタニカル美容オイル配合のバームなんです🎵
アルガン油発酵液などの合計11種類の植物由来の美容オイルが配合されています。このオイルが角質層に浸透し、肌を柔軟に整えてくれます。

容器にも花や葉っぱのイラストが描かれていて可愛いです☺手に持ちやすいサイズ感です☺

容器の側面にもイラストが印刷されていて、女心がくすぐられます🎵

ふたを開けてみると、 白っぽいバームです。
リラックスゼラニウムの香り。アロマのような香りで高級感がある香りだなと思います👍

指で取ってみると、しっかりとした硬めの感触です。

肌に伸ばしてみると、とろけるようにスーっと伸びていきます🎵硬い感触だったのに、肌に乗せるとすぐに馴染んでオイルのようになりました。面白いです☺


ハイスキン エッセンスリッチバームの良い所は身体や顔はもちろん、唇や指先にも使えるということ。
寝る前のスキンケアの最後に使ったり、水仕事の終わった後の手に塗ったり、カサカサしていた唇に塗ってみたら、 ベタつくことなく潤って使いやすかったです☺

香りが私の好きなアロマの香りに本当に似ていてリラックスできるところも好きです☺


発酵ボタニカル美容のバーム、ハイスキン エッセンスリッチバーム☺

全身に使えてとても便利なので、 持ち物を減らしたい旅先にも持っていきたいなと思いました😆





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中