最近肌の調子が悪い私。
今まで使っていたスキンケアが合わなくなったり、肌荒れがひどくて…😢どうしよう😞💨
もしかして敏感肌になったのかな?と思ったので、まずはクレンジングを変えてみました😌

使ってみたのはこちら。
125g
敏感肌用薬用メイク落とし
ジェル状洗い流しタイプ



裏面。


 アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングは敏感肌の人の為に誕生した、肌にやさしいクレンジングなんです☺


 敏感肌のための低刺激処方で、潤いを与えつつ、素肌のちからを呼びさましてくれます🎵


 使い方は、手のひらに適量を取って、やさしく顔になじませます。メイクとよく馴染ませたら、よく洗い流しましょう🎵

取り出してみると、ぷるんと気持ちいいジェルが出てきます😉❤
清潔感のある香りで、リラックス🎵



メイクを落としてみます。

アイシャドウ、マスカラ、リップグロス。



トロリとして気持ちいいジェルです☺

数回クルクルと回しただけでメイクが落ちてきました😉❤
ジェルなので肌にプルプルと気持ち良く、またメイク落ちも優秀です☺

きれいにメイクを落とせました❗


洗い上がりもつっぱることなく、しっとり潤っています。カサカサしていた私の肌も、プルプル、もっちり肌になりました❤

AD+アプローチシステム、すごいです☺


 アトレージュAD+
薬用マイルドクレンジング、プルプルでお肌にやさしいクレンジングジェルです😉❤


㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!