雨で洗濯物が乾かなくてイライラしちゃう今日この頃。天候にイライラしても仕方ないですね、反省、、。
最近すぐにイライラしちゃうダメな私です😞

気分を変えて行きましょ✨



以前から気になっていた、第一三共ヘルスケアのBRIGHTAGE(ブライトエイジ)を、なんと、お試ししちゃいました!


第一三共ヘルスケアといえば、ロキソニンやルル、トランシーノなどの医薬品の会社。



 医薬品の会社のスキンケアって効果ありそう🎵

10日間実感セット❤
こちらの箱を開けると。



 メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容液がたっぷり入ってます。豪華✨






期待に胸を膨らませながら開封🎵

じゃーん🎵


しっかりしたボトルに入っています。

メイク落とし25ml
洗顔料20g
化粧水20ml
乳液状美容液10g

上品なパッケージも好み❤


メイク落としから使ってみます!

クリア ミルククレンジング。ラベンダー油、オレンジ油配合で良い香り✨

ファンデ、アイライナー、アイシャドウ。


やさしく馴染ませるように、マッサージ。


綺麗にメイクが落ちました!




 次は洗顔料。

クリアクリーミーウォッシュ。
こちらもラベンダー油、オレンジ油配合で柑橘系の良い匂い❤



よく泡立つのに、つっぱらない🎵
洗い上がりの肌もなめらか。
なめらかでモチモチした泡です。
泡切れの良さもポイントが高い✨


そして化粧水。

リフトホワイトローション。
とろっとしたテクスチャー。
しっとりするのにベタつかず、塗り心地がいい😊よく浸透している感じがします。
ふっくら、もっちりした肌になります🎵





そして乳液状美容液。

リフトホワイトパーフェクションです。
こちらは美容液と乳液がひとつになったもの✨


濃厚なのに、よく伸びて、よく潤う🎵
こちらのリフトホワイトパーフェクションで、ハリと美白の両方の効果があるみたい!
しかも、化粧水の後、これ1本でいいの。保湿効果の高さはスゴい!



さすが製薬会社のスキンケア❤
機能的、かつ効果的。

10日間の実感セット、すごくお得だったので、ぜひ試してみてね✨





BRIGHTAGEファンサイト参加中


詳しくはこちら!