GR株式会社さん エタニティアイテープ




エタニティアイテープをお試し照れ

医療用 皮膚貼付用テープを使用しているので、肌に優しいところがスゴい!
超強力テープで1日キープ!
伸縮性があるから、まぶたにフィット!
高密着でとれにくい!




1枚はこんな感じ。




紙を剥がしたところ。すごく薄くて、よく伸びます。
(見やすくするためにプッシャーに乗せてますが、まぶたに貼るときはプッシャーに乗せる必要はないです)




【使用方法】

①まぶたの油分、汚れをとる。
メイク前に貼るってことですね!

②透明シートの切り込み点線の中央部分を使うテープの下まで剥がし、イメージした、ふたえラインの上に貼る。

商品公式の使い方には紙の真ん中を剥がしてから貼ると書いてありますが、私は貼ってから剥がしました。
人によってはカットして長さを調節してもいいですね!

③表面の黄色い紙を左右に剥がす。

④プッシャーを軽く押し込むようにしてなじませ、ふたえの形を整える。



【使用前】










【使用後】






簡単に二重ができました!

運動して汗をかいても剥がれなかったし、お風呂に入っても剥がれませんでした!
スゴいですよね、やっぱり医療用だからしっかりしてます。

オフする時は、クレンジングや洗顔料で指でクルクル回すようにして、やさしくとりましょう。無理に引っ張ったり剥がしちゃダメですよー。


【使ってみて】
すごく使いやすかったです。
今まで、のりタイプの接着する二重まぶた化粧品や、細いテープタイプを使ったことがありますが、それらと比べて、簡単に、上手くできました。

また、キープ力が強い!

前述のタイプの二重まぶた化粧品は、ふとした時に取れてしまったり、二重を作るのに練習してコツを掴む必要があったんですよね…。だから、うまく出来るようになるまで何個も買ってムダにしてしまいました…。

エタニティアイテープなら、不器用な私でも簡単に二重ができました。
接着タイプのように乾かす必要もないし、テープタイプのように余分な部分をカットする必要もない❤

忙しい時も助かりますね!


24枚のシートが3シート、全部で72枚入り。プッシャー付き。

GR株式会社 ガールズメーカー エタニティアイテープの詳しい情報はこちら
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1498285

ガールズメーカー エタニティアイテープ


GR株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきました

また、今回はブロネットを通じてこちらの商品に出会いました。ありがとうございます。
ブロネットの詳しい情報はこちら
http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


最後までお読みいただき、ありがとうございました