長かったひと月半 | ~春・夏・秋・冬~ a living thing

長かったひと月半

昨日、MUSICDAYを見ながらありえない本数のビール(アサヒオフ)をあけてしまい、挙句なんにも酔わなかったという不思議な体験をしました🍺


そして、今日はしばらく振りに長い時間太陽が出ています☀️
朝から、安売り卵を買いに近所のスーパーへ
もう1件寄って色々買って帰宅🏠

ようやく、掃除類に手が伸びた!
台所の溜まりまくった洗い物
延ばし延ばしにしてた大きいものの洗濯
子供の部屋
自分の周りも少し
お風呂掃除
犬猫🚻トイレ

私の陣地はたいして変化ないけど、全体的にスッキリサッパリした感じで良かった✨
鬱は抜けたわけじゃないから、気分までスッキリ とはいかず残念だけど…
ほぼ無表情だし。

とりあえずは、頻繁に喉の痛みを訴えるようになった息子の喉対策として部屋を綺麗にできて良かった。
ホコリかな〜  猫かな〜…アレルギーからなのかなぁ〜
様子みて病院かもなぁ〜…

はぁ…