と、昨日のお客様・・・

 

お子さんのご興味から、そしてご活躍と、そこに寄り添う形で思ってもみなかった世界を見せてもらえているのが有難いです とおっしゃっていらっしゃいました。

なんて素敵なんですか~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お子さんからの影響を受ける方もいらっしゃれば、

会社関係の方、友人や、思ってもみなかった所での意気投合であったり・・・

自分が扉を開けていれば、常に新鮮な風は入ってくるのですよね。

私自身も、全く興味がなかったことに、友人の付き合いで行ったことが、結果同じように楽しめたり、想像以上に感動したり・・・ お客様方の影響も沢山あって、人生が本当に豊かになっています。。。 感謝してもしきれないほど、です。

 

どんな生き方をするか?も、自分次第ですね。

レッスンの間楽しすぎて、時間を忘れそうでした爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

追伸:ここ数週間、「宝塚」という言葉をよ~く聞くようになって、面白いな~と思っていたら・・・ またまた!!!!

お客様が大阪の宝塚ホテルにステイされたそうで、素敵なお土産を頂きました。私っぽいって・・・ このお砂糖のレース!!!!感激です~キスマークキスマークキスマーク

image