とお客様拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

昨日のブログの続きです。

 

「特に立ち眩みがひどかったのは、お風呂から出た後。

毎回、立ち眩みをしていたのが、気付けば全然出ていないんです!!!!」

と、喜んで伝えてくださいました音譜音譜音譜

 

 

え???

お風呂から出ると、立ち眩みがするのは、当たり前じゃないですか???

と思っているあなた?

気を付けましょ~滝汗汗汗汗汗汗汗

 

 

立ち眩みをする理由は大きく2つあります。

1つは塩素、です。お風呂のお水を濾過、してないお家では、

そのまま塩素風呂、として浸かっているいる状態です。

これでは、究極アウシュビッツ風呂状態。

そうです、お身体によいわけがないのです・・・ 

 

 

そしてもう1つが、あなたの血液循環の弱さです。

筋肉がない人にも多い現象。

血液を体内にめぐらすためには、筋肉が大きく関係していること

忘れがちですよね・・・

特に下半身の筋肉は鍛えておかないと、血液を心臓までに戻す

力は、大変弱くなり、結果体力にも関係してきます。

(ここでは超大まかに、書かせて頂きます。)

 

ということで、こちらのお客様は、筋肉つけてるんですね~拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そして、もし、塩素風呂に入っていた?としても、腸内環境の強化は

半端ない!ということ。

どちらもすごく大事なお話、でした。

 

 

では、今日も10時~レッスン開始しまーすベルベルベル

 

 

追伸:インスタから、こちらの文言が目に留まり・・・

   ほんと、私も自分が大好きな人、そして、有り難くも私を大好きと

   思ってくださる人のことを考えている時間でもう精一杯!!!

   運のよい、幸せな人生って、こういうこと、だなっラブドキドキ

image