うわ~!!!嬉しいメールです~![]()
![]()
![]()
![]()
体験レッスンをご希望される方から、こんなに有り難いメールが・・・
お会いするのがすごーく楽しみです。
お名前は伏せて、メールをご紹介させてください。
以下
・・・
ご担当者さま
おはようございます。
〇〇と申します。
3/27に開催される体験レッスンは、まだ空きはありますか?
ぜひ、参加をしたいです。
ゆりこ先生のレッスンは、10年以上前に開催されたお茶の水のセミナー会場で開催された際に一度参加をしています。仕事で遅れてしまい、最後の方の参加となりましたが。
40代になり、体調の変化を感じ、先生のブログを久しぶりにみて、こちらのお知らせを知りました。
よろしくお願いします。
お茶の水でのセミナー!!!!覚えていますよっ。
あれは、確か、もう、12,3年前のことでしょうか???
今もまた、こうしてご興味をお持ちくださっているなんて・・・
ありがとうございます。
他にもご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お誘いあわせの上、ご一緒にいらしてくださいませ。
ご縁に感謝を申し上げます。
当日、是非お会いしましょう!!!
嬉しいメールをありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
★体験レッスンのご案内はこちらです★
☟
