昨日のレッスン中、お客様から
『久しぶりに咳をしたね!と娘から言われまして、、、以前の私は、多分、中学生ぐらいの時から、、、秋から冬にかけてずっと咳をしてまして。それがどんどん酷くなり、数年前は咳で肋骨を折ってしまうほどでした。
それが気づけば、レッスンに通い、その年の秋からあまり咳もでなくなり、今は全くなくなって。先日久しぶりに咳をしたら、娘からの言葉にハッとして!前の自分をもう忘れてました。』
と。

そんなに咳でご苦労されていたなんて。


皆様、SBMで気付かぬうちに改善していることは、沢山あります。
時々、昔の自分を思い返してみてください😊
よくやったなー‼️と
自分を褒めてあげたくなりますよ💕



追伸、昨年から韓国ドラマを見続けている影響か?韓国料理がやけに食べたくなります。
この日も美味しい冷麺を作ってもらい、大満足なお夕飯でした😁