こんにちは~音譜音譜  午前中の素敵な4人のお客様方とのレッスンが楽しく終わり・・・ 次のレッスンまでの間に、お待ちになっている方々のためにも、速攻UPしようと張り切っておりますチューキスマーク

後半のご感想、是非お読みください。

 

・・・

由里子さま

 昨日はセミナーに参加させていただき、どうもありがとうがざいました。毎回感じるのは、1人ではなく皆さんと一緒だから5時間半やり遂げることができたのだということ。参加されている皆さんのエネルギーの高さのおかげだと思います。

今回は両隣りとも初めてお話しさせていただく方だったのですが、お二人ともとても素

敵な方で、セミナーに参加したからこそ頂けたご縁だなぁと感謝しています。

 

由里子先生からのお手紙、いつも帰りの新幹線で何回も読み返しちゃいます。

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。次回も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・

そうですね!参加される皆様の素晴らしい氣が、お互いの相乗効果で良い方向へと進んでいるのが毎回手に取るようにわかります。両隣の方々との楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。一般のお客様も喜んでいらっしゃいました。次回は9月、またお会いするのを心待ちにしています!

・・・

由里子先生

夜分遅くに申し訳ございません。遅くなりましたが、デトックスセミナーの感想を送らせていただきます。昨日は、御指導をいただきありがとうございました。あっという間の5時間半でした。

もっとこの場にいたいな〜と思えるほどとても充実した時間でした。

セミナーは、皆さんからいい刺激をいただき有難い機会だなと改めて思いました。ボディチェックで腰を上級枕にしていただき、ありがとうございます。

そのことを名古屋校の皆さんに伝えると、自分のことのように喜んでくださり本当に嬉しかったです。これから上級枕で体操するのがとても楽しみです♪♪

次回もぜひ参加したいと思っています。

・・・

もっとこの場にいたい・・・ なんて思って頂けてすごく嬉しいです!しかし、美人なお顔が益々締まったよね。フェイスラインの美しさ、そして自信のついた雰囲気に、私にはまったく理解できていない環境の中で、ご自身を磨いていらっしゃるんだな~と感動でした。もちろん!あのお身体なら腰は上級です!引き続き、お母様と一緒に楽しんで続けてね~

・・・

毎回セミナー会場に入る時には、最後まで運動できるかしらと少し緊張してしまいます。先生始め皆様の笑顔で迎えられ、ほっとして着替えを済ませて、頑張ろうという気持ちが沸いて来ます。今回もあっという間の5時間半でした。今回はいつもより濃熟飲むペースが遅くなってしまいましたが、体操後の腰の痛さも無く、周りの方々ともお話もできて良い刺激も受けて充実した時間でした。感謝しております。

・・・

1度もセミナーを休むことなく、続けられるその氣持ちが素晴らしいです!腰の痛さ、なくてよかったですね。拝見していても、すごく余裕を感じました。また、ご自身のペースで、周りに流されない強さも、いつも見習いたいと思って拝見しています。引き続き、この調子で楽しんで行きましょう!次回は9月、あっという間ですがお付き合いくださいね~

・・・

昨日はセミナーに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

3回のセミナーが、デトックス目的はもちろんの事、同じ志を持ったメンバーに会える楽しい機会となっております。そして、参加されている方々の振り方を拝見して、私もこんな風に振れる様になりたいと思う、とても勉強になる良い機会でも有ります。

首が上手く振れない時期が続き、振っても振っても納得出来ず、枕を持つ手の位置さえ左右別々の枕を持っている様な違和感が有りましたが、やっと感覚が戻りました。

そうしましたら、すかさず先生方が動きが良いと気が付いて下さり本当に嬉しかったです。

首が振れ始めてから、お腹も活発に動き出しデトックス効果が出ています。

また次のセミナーの楽しみに過ごしていきたいと思っております。

御指導ありがとうございました。

・・・

先日のセミナー、そして今日のレッスンといい、1回1回のレッスン、セミナーを無駄にせず、ご自身のものにしている姿に感動します。また、1つ、抜けたな~と思いながら拝見していました。首と腸、お腹の関係は面白いですよね!やはり、究極のデトックスは、首の歪みがあっては行われないんだ・・・と実感しています。さすがです!

・・・

セミナーの後、家に帰ったら久しぶりに何も手につかずにパタンと寝てしまいました。

今回のセミナーでは、時間を気にすることもなくとても楽しく体操ができ、充実した時間でした。断食4日目だったということもあったのか、体は軽かったのですが、腰の体操ではかなり痛みを感じました。体の芯・軸に効いている感じでした。

由里子先生のアドバイス通り歪ませていたか、または、まだ進化し続けているかですね。

セミナーを通して、また新たな気づきがありました。首の体操ではかなり集中できたので、だからこそ家に帰ったらすぐに寝てしまったのかもしれません。今までのセミナーのことを思い出しつつ、参加する度に時間が短く感じられることも嬉しいです。また次回のセミナーも楽しみにしています。

・・・

何も手に着かず、寝てしまえることこそ最高ですね!やはり、身体は喜んでいたんだな~と思います。腰の運動中、首を横に向けた時点で、もう身体の軸は中心を取れず、一瞬で変わってしまいます。ので、ここは気を付けてくださいね。いつも、原点に返ることができている姿は、みんなの心を動かします・・・次回も楽しみにお待ちしていますね!

 

・・・

由里子先生

CC: 雅代先生

 土曜日のセミナーではどうもありがとうございました。自分でも去年の9月に比べると身体の調子が良い方向に向かっているなと感じてはいましたが、セミナーで由里子先生にたくさん褒めていただきこのままSBMを続けていれば大丈夫!と言っていただけ大変励みになりました。まだまだ側湾症があるため腰が痛い時も多いのですが、ただもうひたすら運動を地道に続けて行こうと自信になりました。

 断食とセミナーの相乗効果か、早速昨日の運動の時から身体がゆるんでいる事を実感というか、おぉ何か違う!という手応えを感じています。こういう分かりやすい反応があると楽しいですね...引き続き頑張ります。

・・・

昨年9月からの変わりよう!!!!お手紙にも書きましたが、相当やりましたね!偉いな~と感心するばかりでした。あれだけ変えているんだから、痛みはもちろんこれからも出ます。でも、グルコサミンを飲みながら、少しでも早く、痛みから抜けられるよう引き続き中級枕で楽しんで続けてください。何かが違う!それですよ!

・・・

セミナーありがとうございました。セミナーに行くと、サイズが変わり、ピローが変わり皆さん進化している姿をみることができます。また、セミナーに行く前に赤坂校のDさんの記事

「自分自身で身体を作り上げる、今はなんて生きることは楽しくて面白いのだろう」を読んで

私も、こんな世界を味わいたい。そうなりたい。と心から切におもいました。

 

ボディーチェックの時に、どんな時でもSBMはできていますか?と聞かれ、後から振り替えれば、仕事が忙しいときは、ねばならないだけで、ただ、しているだけの状態が多いかもと思いました。であれば私はどうすればいいか?どうなりたいか?SBMをするときに細かく丁寧に私に意識を向けてSBMをしてみようと思いました。

私の今の状態は遅まきながらですが、やっと腰がひねれて、嬉しい🎵楽しい🎵気持ちいい🎵という状態です。こんな私に、先生方はとても有り難い言葉をかけていただきました。嬉しくて、嬉しくて本当にありがとうごさいました。自分を信じて自分に意識を向けてみます。

ありがとうごさいました。

・・・

私の「SBMが好きですか!」という問いに、すぐに「ハイ!好きです」とおっしゃってくださった、それだけで、もう十分大丈夫だと思って拝見していました。自分が何も変わらない・・・と思っていても、周りの方々の反応は全然違いますよ。自分に厳しくせず、もっともっと喜んでください!ご機嫌な状態は身体もご機嫌になってくれますから~ 次回も楽しみにお待ちしてます。

 

・・・

由里子先生

5時半のデトックスセミナーでは、ありがとうございました。あっという間の5時半でした。

骨が喜んでます。先月あたりから、ゆっくり寝れてる事が自分でも分かるようになりました。

デトックスセミナー後もゆっくり睡眠がとれてます。身体が喜んでるように思います。昼間も眠くなるのは、身体が教えてくれてるんだと思いました。次回は、一日でも断食が増えるようにしたいと思ってます。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

・・・

眠れている、そしてSBM中は寝ていない、これが今までとはまったく違う差ですね!長い時間睡眠をとられている、とよくおっしゃっていましたが、時間でなく、どれだけ深く、そして骨を休められているか?です。その意味でもギャバの効果は相当ですね!セミナー中、ずっと集中できている状態を拝見して誇らしかったです!次回も楽しみにお待ちしています。

 

他、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回は9月を予定しております。

 

また、ロンドンでは7月15日にSBM基礎セミナーとデトックスセミナーを両方を行う予定でおります。是非、多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております!!!

 

 

追伸:今日のユリは満開~

image