オベント☆カコ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆カコ

卒業したいこと、ものブログネタ:卒業したいこと、もの 参加中




おは。



今日は昨日2人しかいないのにわんさか握った寿司の残りちまみにまったりマンガでも読もうか(笑)

ネタだけど。。


どんでもいいような

くーっだらない事いってもいい?


私チャック(一般的には社会の窓?)あいてないか確かめちゃうクセがちょい前からついちゃってなおんない←他人のじゃないよ?(笑)



これかなりあやしい行動だわね?


なおしたいアラフォーここにあり(笑)


っていうのもさ


前職の時

朝礼時に体操日課だったんだけど


ある日制服のスカート全チャックのまま

体操のリズムにあわせてゆかいにパクパクやっちゃって披露してた


さすがの私もまだ若干恥ずかしい気持ちがあったようで(笑)


その頃からちゃんとしててもあいてる気がしちゃうんだよね


まぁ 他にもノー下着事件なんかもあったわけだけど←これは悲しき品乳隊長?だから誰にもバレず(泣)


家でノー生活だと今でも朝寝ぼけてやりそうになるわ(笑)



まぁ そんなとこです
くだらなくてすまん

かわりに癒やしな過去弁さがしてくるわんドキドキ
ε=ε=┏( ・_・)┛



。。ただいま(゚ε゚)



これでどーだっ!!


かなりレアな大嫌いな海苔切りアーンド既存キャラ←いちお


★モモのヒトリゴト★-HI3H05100001.jpg


このキャラが何かわかったら踏んでってね?


ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当


でゎでゎ