ひな祭り?☆ | ★モモのヒトリゴト★

ひな祭り?☆

お おは。|・`ω・)




昨日は心配かけてほんとにほんとにごめんなさい


大丈夫だよ


色々ありがとう 泣
(ノ△T)





昨日は仕事終わって会社出た途端におかんからメール


『今どこ?』


うん 近くで待ってたみたいでびっくりした←わりと毎度さまなんだけどね(笑)



で 途中まで一緒に帰った


明日ひな祭りだし


いっぱいさくらもち買ったから食べな



イヤイヤあたくしあんこ嫌いっす←知ってるクセに~(泣)



うんまいんだから。。

並んで買ってきたんだから一個位食べなさいっ!!


なおかん命令に逆らえず食べましたとさ~



なんだかさくらもちに少量のあんこといちごまるまる入ってて


さすが並んで買った人気スイーツ

あんこ以外はおいしかったよ(笑)


たまにはいいね


強制されないと食べんけども(笑)


これで私のひな祭りは終了



ひな祭り弁苦手だしね




うん それじゃさみしすぎるからインチキひな祭り



★モモのヒトリゴト★-ひな祭り.jpg



またまた登場なストロー抜きね


顔以外なにもかもストロー抜き活用しとります てへ←



つるりと髪ないけど

まぁ いっかみたいな




みんなのひな祭りメニュー楽しみにしてるよ~ん


うちはふっつーなちまみで飲んだくれ予定



いつも応援ありがとう



ドMを ふ 踏んで帰ってね


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




でゎでゎ