先週はお墓参りへ行って。

八重咲きの百合が綺麗だったので、スターチスと黄色のマリーゴールドだけ合わせました🟡



そのあとは「法輪寺」へ。



階段上にはミストが涼しげ💧



手水舎には黄色、オレンジのビタミンカラーの和傘に向日葵がくっついてました🌻




前にあった風鈴も少し🎐




本堂横の向日葵はお水がだいぶ…。



また余り花は飾られていなくて(ー ー;)

この暑さでお花もすぐ弱ってしまうからかな?



蛙の所も水だけ🐸



藤の棚からもミスト💧




造花の所は最近は写真撮ってなかったけど、青い扇子に風鈴もあったのでパチリ🎐




シュールなフラミンゴは健在🦩



入る時に気づかなかった門の上に赤い風鈴🎐



暑かったー今度は涼しくなってから来ようかな(^^;)



そしてスタバのパインフラペチーノを飲みたいと思っていたら、ちょうどサンシャインパインフラペチーノに変わっていて嬉しい🍍

勿論ホイップ無しで注文(^-^)

塩味ゼリー入りは見た目も涼しげで、パインも甘ったるくなくゼリーがちゅるんて美味しかったです🩵

タイミング次第でリピもあるかも🍍

スコーンの試食も頂きました(╹◡╹)