木曜にTOHOシネマズ日比谷で「朽ちないサクラ」を観る前に日比谷公園の百合を見に行きました(^-^)



まずは噴水⛲️




「松本楼」なんだかんだで来てないなぁ。



キキョウが涼しげ⭐︎



白と淡いピンクも少しありました。



そして百合が見えてきたけど、少ない!

見頃過ぎなのはわかっていたけど今までの半分くらいにもうなってた気がする(。-∀-)



この百合が割と好き❣️




でも、やっぱり白の大きなのが迫力あり香りも良いな♪





オニユリが3本?だけ。



見頃過ぎと時間的にか人は少なめ。




弱った花びらが映ってしまうから、アップめに撮ったのが多い。





こんな感じが多く、全体的に少なめ(。・ω・。)

それでも都会の公園にこれだけの百合でも見応えあり。





香り良く楽しめました(o^^o)


それから第一花壇へと続く。