木曜は美容院へ💇‍♀️

今回はカット〜今月早くからカットしたかったけど、前回は着物に合わせてのアレンジがあったので長いままにしてチョット我慢してました。



4㎝全体に切って、トリートメントもしたしサッパリ(o^^o)



話してたら担当ちゃんがいつの間にか毛先ワンカールに仕上げてくれてました(^_^*)




それから青山フラワーマーケットのカフェ「グリーンハウス」に行く予定が元店長さんも居ないと聞いたし、前回行った時と同じラナンキュラスだったから(色とか違ったけど)チューリップが良かったなぁと思って行かずに🌷

なので「ジャンナッツ」へ行きました🐈‍⬛



外から見るにそれなりにお客さん見えて。

点々と席が埋まっていたけど、タイミングよくソファー的な椅子の角に座れました(^-^)



さて、紅茶どれにしよう悩むー。

好きな柑橘系ではなくチャレンジ系にしようかぁ〜と結局『エベレストチャイ』にしました♪

あとサブレ🐈‍⬛




チャイティーだからミルク入れた方が良いかなとミルク頂き、紅茶は濃いめに🥛



可愛いサブレ🐈‍⬛

今回はスコーンにしようかと思っていたけど、軽くで良いなと結局サブレ。

この2年?くらいそうかも、ジャンナッツでケーキ食べたいと思わないんだよね。



エベレストチャイの味は〜そのままだとスパイス効いてるけど何か物足りない感。

結局ミルク多めに入れた方が美味しかったですね🥛多分お砂糖も入れた方が良かった気したけど、余り甘くしたくなく貰いませんでした。



んーゆったり出来て気持ち良い時間♪

大好きなカフェです(*´꒳`*)



そうそう「いちごさんどう」はほぼ15日で終わっているお店が多かったので、結局行けませんでした🍓