2ヶ月ぶりの豊洲で、映画デーに来たのは初ですひらめき電球

映画はこの前「タツヤ・カワゴエ」帰りに、友達と六本木ヒルズで「コクリコ坂から」を観たけど…やっぱり混んでましたね汗

昨日、先に観たのは「カンフーパンダ②」映画
①を観てないせいか、どうもポーの話し方?声?が苦手でしたあせる
声優さん誰だろ!?と思い最後に「山口達也さん」と判明瀨
え~TOKIOの中で唯一好きなのに…何かショック汗
カンフ-自体やタイガーは格好良かったけどねグッド!

早い夕食は「ラケル」で淲
昔はよく行ったけど、多分5年以上ぶりに入りましたひらめき電球

私のお気に入り色々ブログ-110901_175908.jpg

「夏野菜の何とか(笑)」で、オクラと長芋の微妙な感じはあったけど…パンが相変わらず美味しかったですグッド!
懐かしいな~と思いながら頂きました食パン
私のお気に入り色々ブログ-110901_182615.jpg

これは映画の半券サービスでのミニパフェリボン
幾つかのレストランで半券サービスあるので、しっかり使ってますよ淲

そして次の映画は「メカニック」映画
スタントにカーチェイスに爆破などなど、迫力ありで良かったですグッド!
でも、切ない気持ちにもなる内容でした焏

帰りにはコレひらめき電球

私のお気に入り色々ブログ-110901_205619.jpg

今回はレモンとブルーチーズにフォカッチャスティック食パン
スティックはパリパリで、色んな種類が入ってて美味しいのでよく買います淼

私のお気に入り色々ブログ-110902_002831.jpg

さて、次は「アンフェア」を観るか迷ってます映画