今日は高円寺の阿波踊りを見に行く予定でした音符

でも、病み上がりで(やっと咳が止まり完治しました煜)混んでる中に行くのは疲れるだろうし…と断念焏

なので隅田川花火大会をテレビで見てましたキラキラ
印象に残ったのは「四つ葉のクローバー」型の花火クローバー
初めて見たし、クローバー型は元々好きなので淼綺麗に四つ葉型に上がったのは驚きでした瀨

私のお気に入り色々ブログ-110827_205130.jpg

これは最後のクレジットで、ダイジェストで四つ葉写らないかな~と写メ狙ったのですが…写りませんでした汗

よく上がるのはハートや猫(キティ)やミッキー、傘に星に魚あたりかなドキドキ
変わった物では、いま思い浮かぶ中だとスイカやヒヨコなど鈊

これ何年か前の「土浦花火大会」のですキラキラ

私のお気に入り色々ブログ-かざぐるま花火.jpg

風車~綺麗に撮れたでしょグッド!