そういえば椿山荘の「モヒートフェア」行ってませんあせる
椿山荘も良いけど、薬局の待ち合いで「Hanako」を見て、お得なプランを発見しましたひらめき電球
渋谷セルリアンの「ガーデンラウンジ」行きたいですカクテルグラス

私のお気に入り色々ブログ-作業200606「アレンジモヒート」.jpg

これはセルリアンとは関係ない写真ですが煜あせる

私のお気に入り色々ブログ-20110302_2227125.jpg

引きこもってる間に「モヒート」で検索してたら、画像一覧みたいなのが出てきてカクテルグラス約10万件瀨

私のお気に入り色々ブログ-H3_モヒート.jpg

壁紙にしたいな~と、多分500枚位は見ましたね淲
その中で気に入り保存した写真ですカメラ

私のお気に入り色々ブログ-20101209_1692135.jpg

結局、いま壁紙にしてるのがこれひらめき電球
ミントの量、グラスの形と傾き加減、そしてサボテンのマドラ-が可愛いくて一番気に入りましたグッド!

風邪が完治したら、まず「モヒート」飲みに行きますクローバークローバー

あっこの一枚もありました淲
私のお気に入り色々ブログ-21news1.jpg