庭園には路以外にも所々の木々に風鈴がありました禛

私のお気に入り色々ブログ-110726_174932.jpg

ロビー脇にも沢山禛禛禛

私のお気に入り色々ブログ-110726_180702.jpg

そして灯籠が見たくて、ディナーショー後にも行きましたキラキラ

私のお気に入り色々ブログ-110726_214115.jpg

風鈴は写メでは写らなかったけどあせるデジカメでは良い感じに撮れましたグッド!

私のお気に入り色々ブログ-110726_214842.jpg

そして、このあとはメインBarの「ル・マーキー」でモヒートを飲みに行く計画でしたカクテルグラス

私のお気に入り色々ブログ-7C.jpg

モヒート好きなんです煜
それが「モヒートフェアクローバー」開催してるなんて、惹かれましたね淲
でも、行ったら割と混んでたようで!?ワイワイしてたので…まったりしたい気分だった為、やめて帰りました汗

残念だったけど、椿山荘はお散歩コースなので夏中にまた来てモヒート頂けたらイイな~と思いますカクテルグラス